検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:14,558 hit

なおいつものめだか様のリク 壁ドンしようとしたら壁ドゴォォンしちゃった☆ら ページ8

オリジナル
「お、おう、力、強いんだな...」
彼は少し引きつつ褒めて(?)くれます!
でも、そんな貴方もかっこいいと惚れ直した彼がいます!

スワップ
「凄いなA!!壁を壊せるなんて!!」
彼は目をキラキラさせて喜んで(?)います!!
今、自分達がどんな体勢なのかも知らずに...(あれ、後ろにオレンジ色の影が)

フェル
「お前...狙ってたな?」
彼は怪しげな笑みを浮かべてそう言います。
...あはっ☆

ドリーム
「!?!?!?!?!?////////」
彼はパニクります!!
その証拠として目がぐるぐるに(伝われ)

インク
「...Aちゃん?随分と派手にやってくれたねェ...」
彼もまた怪しげな笑みを浮かべそう言います。
そのままの勢いで○○(自主規制)してみたr(((((((((((((

ナイトメア
「ほう...この俺を押し倒すとはな...いい度胸だ。」
彼はそう言って逆に貴方を下敷きにします。勿論逃げられません。
「はは、後悔しても知らないからな?」

クロス
「あ?あああああああああああああああああああああああ!?!?!?」
発狂します。
そして葡萄みたいに顔を染めます。

エラー
「な...ッ、heh、よくもやったな?」
彼はサッと起き上がって深めのキスをしてきます。
wow。sugoi()

ホラー
「...何やってんだお前...」
彼は引きます。
ですが、この体勢になったのは嬉しいみたいですよ!

マーダー
「...は。」
彼は我を忘れてボーッとしています。
そして状況を飲み込んだのか、照れます。

キラー
「なっ!///」
彼は素直に照れます。
「ん〜...これどんな体勢だよ...」

エピック
「お?かっこいいなァAサン?」
彼は怪しげな笑みを浮かべてそう言います。
...頑張って☆


なおいつものめだか様、リクエストありがとうございました!

名前、変えるよ〜→←マヒマヒ♪様のリク 生まれた子供がオッドアイだったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:undertale , サンズ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - ぴょあああああカナシッ (4月23日 23時) (レス) @page13 id: efa08cfeff (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - ここが特にお気に入りです。 (5月27日 0時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
えへっへへ🦀 - ↓本アカウントと偽アカこっちパソコン☆ (5月26日 22時) (レス) id: 0e175222a2 (このIDを非表示/違反報告)
えへっへへ(V)(*'ω'*)(V) - リクエストってなんでもいいんですよね☆、まだやってないと思います多分→猫化して欲しいです☆出来ればの話ですけどね (5月22日 17時) (レス) id: bd3e543e26 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - メアドとIDでパス変えられますよ。 (5月22日 1時) (レス) @page13 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクア | 作者ホームページ:皆、大好きです。  
作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。