検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:14,559 hit

マヒマヒ♪様のリク 生まれた子供がオッドアイだったら ページ7

オリジナル(片方が白)
「わお...珍しくないか?」
彼は興味津々でそう聞いてきます!
貴方達二人の子供絶対可愛いですって!(反応集とは)

スワップ(片方が青)
「うわー!!キラキラしてて綺麗なのだ!!」
彼も興味津々です!
今度は彼がお父さんになる番ですね。

フェル(片方が赤)
「マジか、オッドアイ...凄くね?」
彼はまさか自分の子供がなるとはと驚いています。
これからの彼は前よりずっと優しくなりますよ!

ドリーム(片方が黄)
「わあ!見て見てAちゃん!!綺麗な目をしてるね!!」
彼は子供をじっと見てそう言います。
心優しい子に育ちますね。

インク(片方が虹色)
「うわあ...とんでもない子だあ...」
彼は綺麗な色の目をうっとりしながら見つめています。
一生守れる存在がもう一人、増えたようです。

ナイトメア(片方がシアン)
「...綺麗な色だな。」
彼はそう言って微笑みます。
「...Aと似て可愛い子だな。」

クロス(片方が赤)
「AA!!オッドアイだぞ!!珍しくないか!?!?」
彼はウキウキで貴方に報告してきます。
いやいや、君もオッドアi...ン"ン"

エラー(片方が黄色と青)
「...」
彼は無言で子供を観察しています。
「...可愛い。」

ホラー(片方が赤)
「はわわ...」
彼は目をキラキラさせて見つめています。
わんぱくな子に育ちそうですね。

マーダー(片方が赤と青)
「え、すご...」
彼は唖然としています。
それから彼は、毎晩読み聞かせをしてあげたそうな...

キラー(片方が白)
「やーん!!可愛いこの子!!これが僕達の子だよね!!かっわいい〜!!」
彼はハイテンションです!
最終的に看護師さんに指摘される始末...

エピック(片方が紫)
「この目、痛くないのか?」
彼は子供にそう聞きますが、当然赤ちゃんなので答えません。
子供が代わりに笑顔を見せると、「Aと笑顔がそっくりだ。」と振り返って言います。


マヒマヒ♪様、リクエストありがとうございました!

なおいつものめだか様のリク 壁ドンしようとしたら壁ドゴォォンしちゃった☆ら→←誕生日プレゼントを下さい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:undertale , サンズ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - ぴょあああああカナシッ (4月23日 23時) (レス) @page13 id: efa08cfeff (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - ここが特にお気に入りです。 (5月27日 0時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
えへっへへ🦀 - ↓本アカウントと偽アカこっちパソコン☆ (5月26日 22時) (レス) id: 0e175222a2 (このIDを非表示/違反報告)
えへっへへ(V)(*'ω'*)(V) - リクエストってなんでもいいんですよね☆、まだやってないと思います多分→猫化して欲しいです☆出来ればの話ですけどね (5月22日 17時) (レス) id: bd3e543e26 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - メアドとIDでパス変えられますよ。 (5月22日 1時) (レス) @page13 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクア | 作者ホームページ:皆、大好きです。  
作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。