検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:300,025 hit

拾ノ型 死活問題 ページ10

.





一方その頃、






善「聞いてくれないか!」


伊「あ?ンだよ、紋逸」


炭「どうしたんだ?善逸。改まって…」






いつになく真剣な顔の善逸に、他のふたりは心配そう、はたまた面倒くさそうに 向かい合って座っていた。

一体なんの話しをされるんだろうか___…

額に痣がある少年と猪頭の少年はゴクッと唾を飲んだ。







善「最近、Aが可愛すぎると思うんだ!」







伊「は?」

炭「へっ?」








善「元々すっげえ可愛いのに、なんかもう最近は犯罪並に可愛いっていうか…。なんていうんだろうなあ。化粧とかも全くしてないのに妙に色の気があるっていうか。うーーん。すごく形容しがたい何かが…「待ってくれ善逸」……なあに、炭治郎くんっ」




炭「善逸はそんなことの為に俺たちを呼んだのか?」




善「そんなことってなんだよ!こちとら死活問題なんだよ!! Aが可愛すぎて俺全っ然顔見れないの!!直視できないの!!!元から結構危ないとは思ってたけど、もう最近は本当にやばくて…。割と悩んでるんだよお、俺だって…!」




炭「なっ、泣くな 善逸。」

伊「気色悪いな、お前…」




善「最近逢引とか全然出来ないしさっ?俺だって沢山逢引したいからさっ?いざ誘おうと思ってもさっ?

可愛すぎて出来ないんだよぉおおお…!」




炭「うーん。でもそれはこの前も言っていたぞ?」




善「この前より悪化してるから相談してるんでしょうが!! どうしたらAに普通に接することできるわけ??教えてくれよぉおお……あ、もしかしてお前らの目腐ってんのか??だからAの顔をまともに見れんのか??」




伊「あ"?腐ってねーよ お前の脳が腐ってんだよ!

女一人相手に何泣いてんだよ弱味噌野郎!」






途端、猪頭 基 伊之助に全集中の殴りが飛ぶ。

その反動で襖と一緒に廊下に吹っ飛んだ。







.

拾壱ノ型 悩みは尽きない→←玖ノ型 女の嗜み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたしちゃん(プロフ) - 遅れてコメ失礼します!すっごくきゅんきゅんして、善逸もかわかっこいいってかんじでもうほんと大好きです...!更新待ってます! (2021年6月28日 14時) (レス) id: 4e7e1a0744 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 2人を元通りにしてあげてください!ww 続きめっちゃ待ってます (2021年3月20日 23時) (レス) id: b364ff4a49 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - 続きが凄く気になります!夢主ちゃんとぜんいつの恋の行方が気になる!更新待ってます!楽しみです! (2021年3月17日 1時) (レス) id: ee58dd6f58 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!無理しないでいいですから更新楽しみに待ってます! (2021年1月7日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳@きゃらめる - (コメント失礼}(*・ω・)ノ善逸と元通りになってほしいなぁ〜(*´`*)花冠のところ.凄くグッと来ました…\(*>ω<)/更新頑張ってください! (2020年11月7日 10時) (レス) id: 1d3bfbc3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。