検索窓
今日:56 hit、昨日:3 hit、合計:300,006 hit

参拾漆ノ型 自分本位 ページ37

.




接吻、された。

いや正しくは唇からズレた位置だけれど。

初めてのことで頭がついて行かなかった。





『む、無一郎くん…』


「… 僕のこと、少し意識してくれない?

それで僕のこと好きになってくれたら、次はここにするから」




そう言って、唇を指で優しく撫でるから。

免疫がない私は心臓がおかしくなりそうだった。















無一郎くん。彼はただ優しい人だなと思っていた。

…… 少しだけ私と炭治郎は贔屓してる部分もあったかもしれないけれど。

それでも、そんな優しさの裏側に好意があったのは知らなかったよ。全然気づかなかったな。

無一郎くんはいつから私の事気にかけてくれたんだろうか。最初は無愛想だったのに、いつあんな柔らかい表情を見せてくれるようになったっけ。

それにしても、無一郎くんはちゃんと素直に気持ち伝えられる人なんだなあ。潔い。

……… でも仮に、もしも。無一郎くんのことを好きになったら_____




「A」


『… 炭治郎』


「すまない。待たせてしまったか?」


『全然。今来たところだよ』


「そうか。…じゃあ、行こうか」




私は何を考えているんだ。最低だ。

無一郎くんの気持ちに漬け込むところだった。

それにいまは任務。仕事なんだからしっかりしなきゃ。公私混同、ダメ絶対。

気合いを入れ直すためにばちんっと頬を叩くと、吃驚したようにこちらを見る炭治郎に、苦笑いで返した。




「…… いまは時透くんの家にいるのか?」


『え、… 私言ったっけ?』


「いや。そんな気がしたから」


『…… 炭治郎は鋭いね』


「ちゃんとご飯は食べているか?」


『うん』


「睡眠は?摂れているか?」


『ちゃんと寝てる』


「… 戻ってくる気はないか?」


『……… わかんない』


「そうか。…じゃあ仕方ないな」


『…… 無理に引き止めたりしないの?』


「そりゃ帰ってきて欲しいけれど、気持ちの整理がつかないまま戻ってきても悶々とするだけだし。
Aがしたいようにするのが一番だよ」


『炭治郎…』


「…あっ、でも俺たちはAの家に住んでるわけだから、俺たちが出ていって欲しいときはそう言ってな?」


『…… でも、家なき子じゃん』


「うっ、…それはどうにかする!」


『…… ふふ。なにそれ』




どうして私の周りの人達はこんなにも優しいんだろう。

どうしてみんな自分勝手じゃなく、人を尊重出来るのだろう。

…… 私はただ身勝手に動いてるのに。




.

参拾捌ノ型 枯れ始め→←参拾陸ノ型 一瞬だった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたしちゃん(プロフ) - 遅れてコメ失礼します!すっごくきゅんきゅんして、善逸もかわかっこいいってかんじでもうほんと大好きです...!更新待ってます! (2021年6月28日 14時) (レス) id: 4e7e1a0744 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 2人を元通りにしてあげてください!ww 続きめっちゃ待ってます (2021年3月20日 23時) (レス) id: b364ff4a49 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - 続きが凄く気になります!夢主ちゃんとぜんいつの恋の行方が気になる!更新待ってます!楽しみです! (2021年3月17日 1時) (レス) id: ee58dd6f58 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!無理しないでいいですから更新楽しみに待ってます! (2021年1月7日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳@きゃらめる - (コメント失礼}(*・ω・)ノ善逸と元通りになってほしいなぁ〜(*´`*)花冠のところ.凄くグッと来ました…\(*>ω<)/更新頑張ってください! (2020年11月7日 10時) (レス) id: 1d3bfbc3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。