検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:299,974 hit

拾陸ノ型 尊い彼氏様 ページ16

.





『え…?』

「ぜ、善逸?」





余りにも聞き慣れない言葉に耳を疑う。

それは炭治郎もそうだったのか、目を見開き 固まってしまった。

私も例外ではない。彼は今なんて言った……?





『えっと、…え?』


善「………」


炭「なっなんか悪いものでも拾って食べたか?」


善「俺のこと何だと思ってるの」


『体調どっか悪い?熱?それとm「…うるさいなあ」…… えっ』






瞬間、身体が包まれ、身動きが取れなくなる。

すぅっと匂いを嗅ぐと、嗅ぎ慣れた洗剤の匂いがする。


どんどん身体の体温が上がっていくのがわかる。

ドッドッ..と急に早くなった心臓の音も、きっと耳のいい彼にはバレているだろう。

それでも、この感情を抑える術を知らなかった。






『ぜ、善逸…?どうしたの?』


善「…俺、彼氏じゃん。こういうことしちゃダメなの?」





駄目じゃないですーーー!!

全然駄目じゃないですー!!!!!!!

例え、ときめき過ぎて死んだとしても 今はもう悔いはないです!!!!



だけど、異性と手も握ったこと無い私にとってこの状況は危ない。免疫がないのよ、私。


こ、こういうときは抱きしめ返すべき?

えっ、いいの?そんなことしていいの?


なんのご褒美?私何か良いことした?

いやん、神様 仏様 善逸様 大好きです!!明日、神社でお賽銭いれよっかな。ありがとう。アーメン。






善「… 何とか言ってよ、馬鹿」


『へっ?』


善「駄目じゃないとか、いいよとか、早く言ってよ」


『… それってどっちも同じ意味じゃ、』


善「それ以外、受け付けないから」


『う"っ… 』





無理。好きじゃ表せない。尊い。





善「…何、それとも駄目だって言いたいわけ?」


『いっいや別にそんなんじゃ…』


善「……… 俺じゃやっぱり不満?」





ぎゅうっと更に強く抱き締められる。

どこか不安げな声色から窺える感情に、ぎゅっと心も掴まれた。





『あっあのね、善逸、私 善逸のこと、すっ……す「おい、お前ら 何してんだよ」… きゃあああ!』




横からひょっと現れた伊之助の声に驚いて、反射で身体を離す。




『いっいつからいたの』


伊「あ?今だけど」


『そっか!……さあ!もうご飯出来たし食べよ食べよ!ね!ほら、準備して!』


伊「?… 紋逸。お前の顔 タコみたいだぞ」


善「… お願いだから無視して …」


『…あれ、炭治郎は?』




そこにいたはずの彼はいつの間にか居なくなっていた。





.

拾漆ノ型 良き相棒→←拾伍ノ型 言葉の呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたしちゃん(プロフ) - 遅れてコメ失礼します!すっごくきゅんきゅんして、善逸もかわかっこいいってかんじでもうほんと大好きです...!更新待ってます! (2021年6月28日 14時) (レス) id: 4e7e1a0744 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 2人を元通りにしてあげてください!ww 続きめっちゃ待ってます (2021年3月20日 23時) (レス) id: b364ff4a49 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - 続きが凄く気になります!夢主ちゃんとぜんいつの恋の行方が気になる!更新待ってます!楽しみです! (2021年3月17日 1時) (レス) id: ee58dd6f58 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!無理しないでいいですから更新楽しみに待ってます! (2021年1月7日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳@きゃらめる - (コメント失礼}(*・ω・)ノ善逸と元通りになってほしいなぁ〜(*´`*)花冠のところ.凄くグッと来ました…\(*>ω<)/更新頑張ってください! (2020年11月7日 10時) (レス) id: 1d3bfbc3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。