検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,683 hit

寝床 ページ7

「とりあえず、そのままじっとてて。濡れたままだと風邪引くし」



そう言いつつ、ドライヤーをONにして
熱くないよう距離をあけてさとうに向けた。

さとうは「ぅわっ」と
一瞬吹き飛ばされそうになっていた。

小さいからすぐ乾いて、
カチッとドライヤーをOFFにした。



「俺が手洗いで服洗ってドライヤーで乾かしてくるから、それまでハンカチでしのいで」
「あっ、待って。下着は自分で洗う...」
「女子か」



まあいいけど、と言うと
さとうは器用にハンカチを自分に巻いて
洗面台に脱ぎ置いてた服の中から
下着を取っていた。


......女子か(2度目)



「排水口に落ちないようにしてね」
「うん」



そう言って蛇口を捻って、
さとうが流されないように弱めの水圧にした。

ざぶざぶと石鹸を使って服を洗って、
さとうに服を持ってもらってまた乾かす。

さとうが服を着て、俺も髪を乾かして
歯を磨いて(さとうは口をゆすぐだけ)
部屋に戻った。


さとうを机に下ろして、
クローゼットを開ける。



「さて。寝床どうしようか」



俺と一緒に布団に入ったら潰しそうで怖いし...。

何か丁度いいものは無いかなー、と
クローゼットの中を見渡して、
手袋が目に入った。

これなら、サイズ的にもぴったりでは?



「さとう、寝る場所、手袋でもいい?」
「手袋?」
「これ」


そう言って手袋をさとうの近くに置くと、
さとうが中に入っていった。

厚手の手袋だから、防寒はばっちりなはず。



「大丈夫そう、ていうか気持ちいい...」
「そっか、じゃあそれでいこう」



さとうはすでに寝そうだったから、
机の上なら潰さないだろうし、そのまま寝かせた。



俺も敷きっぱなしの布団に入って、
スマホでアラームを設定して目を閉じる。






「......キノ、キノ」
「ん〜...なに?」
「色々と、ありがとね」






おやすみ、と言ってさとうが手袋に潜る。





「おやすみ」と返して
俺もそのまま眠った。









小人との生活、か。
ペットともまた違うし
二人暮らしともちょっと違う。








変なの。






でも







楽しそう、とも思った。

行ってきます→←お風呂


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 小人化 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - とっても面白かったです!内容がめちゃくちゃ珍しいw更新待ってます! (2022年7月21日 13時) (レス) @page18 id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)
じろう - すみません!間違えて低評価押してしまいました…((((;゚Д゚)))))))なんということだ…!命捧げても謝りきれないです…。この作品の大ファンとして大失態です…。申し訳ありません。なので、星の数については満点と思ってもらえたらと思います!全力で応援してます! (2019年7月21日 16時) (レス) id: 2f275bb205 (このIDを非表示/違反報告)
じろう - 才能感じるステキな作品!こういうBL、紀元前(w)から待ってました!こちらの作品の更新が止まってしまっているようですが、もう完結されているのでしょうか?すみません、この作品が好きで好きで命捧げられるレベルなので…(^_^;)続き、楽しみに待ってます! (2019年7月21日 15時) (レス) id: 2f275bb205 (このIDを非表示/違反報告)
Re:(プロフ) - 黒希輪廻さん» 基本全てに返信しています!ご愛読ありがとうございます! (2019年4月5日 13時) (レス) id: 9081ea5a92 (このIDを非表示/違反報告)
黒希輪廻(プロフ) - Re:さん» わー……返信来た!いえいえ、愛読させて貰ってます! (2019年4月5日 12時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Re: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。