検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:146,003 hit

桜の花びら17枚 ページ17

?「こら、乱。紅鶴殿は体調が優れないのに急に開けてはいけません」



?「ごめんなさーい。」



勢いよく障子を開けた乱さんを叱る水色の人



僕を気遣ってくれたのだろう。




数分経っても、部屋に入ってきそうにないので手招きをして入ってもらう。



でもさすがの人数で、少し部屋に入れない人がいた。





それでも、鶴丸さんはそばにいてくれて妹思いなんだなぁと思った





『あ、自己紹介お願いできますか?』




そういうと、皆が固まった。



少しすると、可愛い声の子が言う



?「べにつるは、ぼくらのことしらないんですか?」




悪いけどこればかりは仕方ない…



そう思い、ごめんなさいと謝るとみんな順番に自己紹介をしてくれる。





どうやらまとめると、一緒にお風呂に入ったのが


鯰尾さんの兄弟の

乱さん

五虎退さん

秋田さん

平野さん

前田さん

包丁さん

信濃さん

薬研さん

骨喰さん


で、兄弟じゃないけど誘われたからって感じの子が

今剣さん

小夜さん




で、一緒に行ってない人は

燭台切さん

一期さん

蛍丸さん

愛染さん

鶯丸さん

和泉守さん

山姥切さん





らしい。



憶えられたことにホッとしていると、声をかけられる。



鯰「紅鶴さん、ちょっと立ってください!」



そう言われて立つと、一期さんが真顔で薬研さんに相談?をして



少ししたら、すごい速さで薬研さんが何かを取りに走って行ってしまった。



というか、薬研さんに謝らないと僕すごいことをしてしまった…


と今さらきづく

桜の花びら18枚→←桜の花びら16枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» いえいえ!参考になったなら良かったです!! (2017年10月23日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
薺(サイ)(プロフ) - そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!俺も参考になるべくそうゆう風に決めようと思います!!教えてくださりありがとうございます!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: a0f0fdc5d9 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 血飛沫とか戦場などからワードを連想させました!その結果、桜の花びら7枚に書いてあるような事を考え紅鶴ちゃんに名前を決定しました!。基本的には、設定(過去や、異名)を決めてから、名前を決めるって感じです!そこから設定を追加したりします。参考になれば!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 自分は先に過去や、その周辺事情を、考えてから決めてます。 この刀は、少しだけネタバレになるのですがこの刀は個人的に戦に多く出たという事にしてます。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» コメントありがとうございます!初めまして!!名前は特に参考にはしてないですね……。私自身、あまり刀に詳しくないもので…(笑) 私の付け方なんかでよければ、いいですよ!参考になったらいいんですけど…(汗)上に続きますね! (2017年10月22日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴紅 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。