検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:146,002 hit

桜の花びら12枚 ページ13

とりあえず、お風呂に入った。


その瞬間踵を返して、ここから出たくなった。



僕が起きたばっかりの頃を覚えているだろうか。



そう、白い人と自分のことをじじいと言っていた人がいるのだ。


それに固まってると、赤毛の子が僕の胸に飛び込んできた


?「紅鶴さんの懐ー!!」


その反動で少し後ろによろけたけど、なんとかたえた。



危ない危ない。


そう思ってると、さっきの乱さん?が赤毛の子に向かって頬を膨らませながら注意した。


乱「信濃!危ないからダメだよ!」



どうやら、僕を気づかってくれたらしい。


とりあえず、乱さんの頭を撫でる


乱「ん……どうしたの?紅鶴さん」



『いや、なんか可愛いなって』


乱「ボク可愛い?ワーイ!!」


なんて、可愛く喜んでるのを横目に僕は髪を洗いたいなと、思い鯰尾さんに声をかけた


『鯰尾さん。僕洗ってきてもいいですか?』


鯰尾「俺が洗ってあげましょうか?」


なんて、ニヤつきながら赤面して言われるもんで二ヤつくか、赤面するかどちかにしろなんて思いながらも
ちょっと苛立ったからとりあえず、真顔で 洗ってきますね とだけ言ってシャワーの方へ行った。


とりあえず、髪から洗い始めようとすると…


_______ピシャッ_____



何かを後ろからかけられた。


体が震えた。


すっごく冷たい。


どうやら、冷水をかけられたみたいで…


少し固まっる。



僕は、少しだけトラウマがある。


冷水をかけられるのに抵抗がある、


そのトラウマが、フラッシュバックして頭が真っ白になる。

桜の花びら13枚→←桜の花びら11枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» いえいえ!参考になったなら良かったです!! (2017年10月23日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
薺(サイ)(プロフ) - そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!俺も参考になるべくそうゆう風に決めようと思います!!教えてくださりありがとうございます!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: a0f0fdc5d9 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 血飛沫とか戦場などからワードを連想させました!その結果、桜の花びら7枚に書いてあるような事を考え紅鶴ちゃんに名前を決定しました!。基本的には、設定(過去や、異名)を決めてから、名前を決めるって感じです!そこから設定を追加したりします。参考になれば!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» 自分は先に過去や、その周辺事情を、考えてから決めてます。 この刀は、少しだけネタバレになるのですがこの刀は個人的に戦に多く出たという事にしてます。 (2017年10月22日 22時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ目琴紅(プロフ) - 薺(サイ)さん» コメントありがとうございます!初めまして!!名前は特に参考にはしてないですね……。私自身、あまり刀に詳しくないもので…(笑) 私の付け方なんかでよければ、いいですよ!参考になったらいいんですけど…(汗)上に続きますね! (2017年10月22日 21時) (レス) id: 0960e5ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴紅 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。