検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:3,059 hit

3% ページ3






阿品「……山本?生きてる?」



『………はっ!』



神戸先輩からプリントもらって、えー……



阿品「お前、聞いてた?」

『あー……ん?』



教室から、他の役員の人が出ていく。

あれ?もう会議終わった感じですか?




阿品「馬鹿……早く慣れろよ、お前が言うキラキラに」




むにー、と頬を阿品に引っ張られる。

相変わらず伸びるな、と呆れた顔で両頬を掴まれた。



『んぬぬぬ、わたしんかおんんっぱるの(好きだね私の顔引っ張るの)』

阿品「餅ぐらい伸びるから引っ張り甲斐がある」




阿品が離そうかな、って顔したから

よしっ、て、内心ガッツポーズしたんだけど

あ、っと声あげて、掴む力を強めてきたから

それに合わせて顔を顰めた。




阿品「お前、周馬先輩とペアになったから」





お前顔芸すごいな、って頬引っ張ってた人に言われる。


は?ついていけないんだけど!?








『えっと、つまり?私のくじ運が強かったってこと???で、おーけー??』



引っ張り屋(今度からこう呼ぶことにした)に
解放された私は黒板の方へ目を向ける。

確かに山本って書いたところが当たってる……



阿品「周馬先輩とペア組みたい人!って言ったらお前を除く

女子全員が手を挙げたんだけど

それならあみだで決めようって周馬先輩が言って

やったら、手を挙げてないお前が当たったっていうやつ」



『え、私は誰が書いたの、書いた記憶ないんだけど』


阿品「お前完全にきょどってたから

体調悪いってことにして…あー、周馬先輩が書いてた」


『あんなキラキラな人と一緒に役員できる気がしない』


阿品「え、もう、今日手始めに一緒に帰ろうって言ったらお前うんって答えてたぞ」



『え!?』


私怖い。



.




3年教室で待ってるって言ってたぞ〜って

阿品に言われたけど

何組が教えてくれなかったなあいつ!!



A組からちょこちょこ窓を覗くけど一向に見つからない。


えぇ、どこなの。


胸が教室のドアを開けるたびにどんどん高鳴っていく気がする。



4回目の時だった。



『『あっ、』』



窓越しに机に伏せたあなたと目が合った。




.




『山本さん?』

『…は、はい、山本です』

『緊張してる?』

『緊張してるに決まってるじゃないですか!』

『……人見知りなんで……すみません』




『……よかった、俺嫌われてたのかと!』



ほんとによかったって言われたんだけど

私が嫌ってたら、ダメな理由があるのかな。

4%→←2%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:神戸周馬 , 東亜学園 , 男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬▼(プロフ) - まるさん» むしろコメントありがとうございます( ; _ ; )そう言って貰えて嬉しい限りです! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 7e89a42ab7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 一年前の作品にすみません!最後の展開(回想?)胸熱でした!素敵な作品をありがとうございます! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 9d57b2db44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2018年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。