検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:3,057 hit

15% ページ15










『私のことを待ってて、あそこで売り子してたんですか?』





ミートパイをもぐもぐしながら

しゃがんでも生まれる身長差のせいか

若干、上目遣いでこちらを見上げる、山本さん。





『そうだよ、山本さんに会いたくて』


『あ!本部の方でなんかトラブったんですか?!ならこんな所にいる場合じゃ…!』




周囲の女子、特に今日は他校からの生徒もいるから巻くの大変ながらも

2人っきりになりたくて体育倉庫の裏まで来たのに……!





『違う違う、一緒にお昼食べたくて!』




隣の影が、えぇ!?と、ミートパイを落としそうになる。



出会ったころは全然思ってなかったけど、山本さんって表情豊かなんだよな。




……そういう所も好き。






『……なぜ、第1回ミスターTOAコンテスト優勝候補と


私はお昼なんかを一緒に食べてるんだ??』





『そのコンテスト、絶対俺優勝しないし』






『え、私先輩に投票してきましたよ?』







今度は俺がミートパイ落としそうになった。






そういう、たまにぶちかましてくるところ嫌いじゃないな……。

















『神戸先輩は確かバレー部でしたっけ』





体育倉庫の向こう側じゃ

音や活気に溢れてる文化祭が行われてるのに

なんか二人っきりってドキドキする。




『そう、1月に春高っていうのがあって、それで引退』



『春高かぁ、確か予選は11月ですっけ』





兄のせいである程度の知識は持っている。

年に何回かはサントリーの試合見に行ったりしてるぐらい。






『もしかして、山本さんバレー詳しかったりする?』


『まぁ割と』


『部活は?』


『バイトやってるから帰宅部です』







『マネージャーやらない?』





『………え?』













清香「JKだぜ、想い出づくりしようぜ」




想い出づくりどころか


この文化祭で私の人生めちゃくちゃ変わってきてる気しかしないんだけど!?








16%→←14%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:神戸周馬 , 東亜学園 , 男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬▼(プロフ) - まるさん» むしろコメントありがとうございます( ; _ ; )そう言って貰えて嬉しい限りです! (2019年11月2日 13時) (レス) id: 7e89a42ab7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 一年前の作品にすみません!最後の展開(回想?)胸熱でした!素敵な作品をありがとうございます! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 9d57b2db44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2018年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。