検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:45,233 hit

19話 ページ20

Aside


in東京駅────


今日から修学旅行!!ってことでテンション上がってますっ♪



『カルマ!新幹線だよ!』



業「はいはい、新幹線だね」



渚「Aテンション上がってるね」



駅には椚ヶ丘中学校の生徒を含めたくさんの人がいる。


すると突然誰かにぶつかった。

「じゃまだ、どけよE組」
ドンッ


うわっ!倒れる!そう思って目をつぶる。


だけど、いつまでたっても痛くない。




業「おっと、あぶね」


そーっと目を開けるとカルマの顔が。

倒れないように後から抱きかかえる感じで支えてくれていた。


『カルマ』



業「はしゃぎ過ぎなんだよ、ったくバカ」


おい、バカとはなんだい?

あーあ、ちょっとかっこいいと思ったのに取り消しー




菅谷「うわ...A組からD組まではグリーン車だぜ」


中村「うちらだけ普通車。いつもの感じね」


あらま椚ヶ丘中学校さんは学年全員をグリーン車に乗せるお金もない貧乏さんだったのね。


「学費の用途は成績優秀者に優先される。おやおや、君たちからは貧乏の香りがしてくるねぇ」


とか言ってる本校者のみなさん。


いやー。さっきまで貧乏だと思ってた人達に気付いたら貧乏って言われてるなんて世の中なにがあるかわかりませんねぇ。


でも、言われたままで無視できる性格ではない私。



あえて本校者の人達に聞こえるぐらい大きな声で


『あっれぇー?ここの中学校学年全員をグリーン車に乗せるお金もないんだぁー。めっちゃ貧乏の香りがするわ。あ、香りじゃなくて悪臭だわ。てゆーかー、成績優秀者優先なら?私とかカルマの方があの辺のカスより成績いいと思うんですけどぉ。あ、バカにはわっかんないか、どっちが成績がいいか。ほんとカスだね』


へっ、言ってやったぜ。


バチン


『いってぇ』


誰かにいきなり頭叩かれた!誰だー!



浅野「駅の構内で大声をだすんじゃない」


『学秀!え、事実だから』


浅野「そうか、まぁ修学旅行楽しめよ」


そういうとグリーン車に乗る学秀。

なんなんだ?あいつ。


カエデ「Aー!のるよ!」


『あ、うん!』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルマ中毒(プロフ) - いえいえ(^^)これからも頑張って下さい!! (2016年4月6日 19時) (レス) id: f1e0e02386 (このIDを非表示/違反報告)
yui*(プロフ) - カルマ中毒さん» ありがとうございます!わざわざ書いて頂いてとても嬉しいです!絵とても上手ですね! (2016年4月6日 18時) (レス) id: 0d2cead2d2 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ中毒(プロフ) - http://img.u.nosv.org/item/Akabane0521/1459934926 です!! (2016年4月6日 18時) (レス) id: f1e0e02386 (このIDを非表示/違反報告)
yui*(プロフ) - カルマ中毒さん» URLをコメントのところに載せていただければ大丈夫だと思います! (2016年4月6日 17時) (レス) id: 0d2cead2d2 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ中毒(プロフ) - わかりました!絵かけたんですが、どうやって載せればいいんですか? (2016年4月6日 16時) (レス) id: f1e0e02386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui* | 作成日時:2016年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。