検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:45,234 hit

11話 ページ12

Aside


私は目をつぶった。


1cm────


業「_ _ _ _ _ す。」


『!!////』


0cm


私の唇とカルマの唇が重なった。


「「「「おぉー!」」」」


私が唇を離そうとしても、カルマが私の頭をがっちり固定。私の口にカルマの舌がするっと入ってくる。そして、私の舌に絡める。


『んっ…っんぁ…ぁん』


男子((((Aがなんか可愛い!///))))


さすがに苦しくなってきて、カルマの胸を軽くトントンと叩くと、ようやく離してくれた。


『んはっ、はぁはぁ。///』


業「おつかれー。確かに上手だねキス。いい声まで出して。」


『んもぅ!カルマのばか!』


……。そういうカルマだって、キス上手いし。


でも、カルマとなら嫌じゃなかった。なぜだ?


何よりキスする前のあの一言はなんかずるい!



「────いただきます。」






イリーナ「あら、カルマも上手いわね。」


ちゃっかりあいつ、褒められてるし。


業「どーもー。」


キーンコーンカーンコーン。


イリーナ「おわりー。」


「「「「ありがとーございましたー。」」」」




中村「Aおつかれー。すごいね、あんた。」


前原「可愛かったぜ。」


んぁー。なんか思いだすからやめてー。恥ずかしい。


んぁんぁー!あ、そーだ!へっへっへー。いい事思いついた。


『カールマ!』


業「ん?」


私はカルマの耳元に口を持って行って。


『こちらこそ。ごちそうさま。』


いやー!言うのって恥ずかしい!けど、カルマの反応が見たい!


カルマ「ボンッ!///////////////」


ちょー真っ赤。可愛いな、おい。


『これで、おあいこね。』

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルマ中毒(プロフ) - いえいえ(^^)これからも頑張って下さい!! (2016年4月6日 19時) (レス) id: f1e0e02386 (このIDを非表示/違反報告)
yui*(プロフ) - カルマ中毒さん» ありがとうございます!わざわざ書いて頂いてとても嬉しいです!絵とても上手ですね! (2016年4月6日 18時) (レス) id: 0d2cead2d2 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ中毒(プロフ) - http://img.u.nosv.org/item/Akabane0521/1459934926 です!! (2016年4月6日 18時) (レス) id: f1e0e02386 (このIDを非表示/違反報告)
yui*(プロフ) - カルマ中毒さん» URLをコメントのところに載せていただければ大丈夫だと思います! (2016年4月6日 17時) (レス) id: 0d2cead2d2 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ中毒(プロフ) - わかりました!絵かけたんですが、どうやって載せればいいんですか? (2016年4月6日 16時) (レス) id: f1e0e02386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui* | 作成日時:2016年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。