検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:11,190 hit

49 ページ3

Aside


司『ご案内申し上げます。只今機材の調整のため、対局の開始が遅れております。大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ』



夕『あそこに対局が映るの?』



目的の会場に着くと大きなスクリーンが用意されていた



天『そうだよ。対局自体はこの建物の中の他の会場で行われるんだ』


夕『ふ〜ん』


「そうだったんだ・・・」


天『どこ座ろっか』



結構席埋まっちゃってるな・・・



天『あれ?』


「・・・?」



天『お隣、失礼します』


竜『なんでここに?』



天草さんが向かった席には竜崎さんがいた


天草さんの左隣に夕也、私 と座っていく



天『だって、僕は将子様のファンだからね。知らなかったな〜竜崎刑事が将棋好きだったなんて』


竜『はぁ、別に私はあくまでも脅迫状のことがあったからで』


天『そうかな・・・』



天草さんは竜崎さんの膝の上に置いてある“あゆみん”うちわを見つめた


今回の対局の入場特典のである、高城さんと藤堂さんが裏表にそれぞれ描かれたリバーシブルタイプのそれ



竜『・・・うるさいわね』


天『何にも言ってないよ笑』


竜『視線がうるさい。どうせ私はにわかファンですよ』


天『まぁ仲良くしようよ。勝つのは将子様だけど』


竜『何言ってんの』

夕『静かにしろよ』



お互い負けず嫌いの性格である2人は一歩も譲らず、このままヒートアップしていたら公共の場ということも忘れて対局前に熱い戦いになってしまう、というところで夕也が2人を止めた

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruu(プロフ) - 大好きな作品なので久しぶりの更新すごく嬉しいです( ; ; )お忙しいと思いますがこれからも楽しみにしています! (3月30日 22時) (レス) @page11 id: 33fefc3998 (このIDを非表示/違反報告)
Ruu(プロフ) - 移行おめでとうございます!お忙しい中更新もありがとうございます!これからも楽しみにしています^ ^ (10月14日 23時) (レス) id: 33fefc3998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばと | 作成日時:2023年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。