検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:236,634 hit

__[nb] ページ3

渡辺side










女生徒「あ!渡辺くーーーん!!!!♡」



渡辺「………」



女生徒「今日もかっこいいね♡」



渡辺「うるせえな、こっち来んなよ」







何度も来るなって言ってんのにどうしてこいつらはこうも俺につきまとってくんだ?


どいつもこいつもマジうぜえ。これだから女子は苦手なんだ










深澤「なべ今日も大人気だな。わら」



渡辺「は?笑ってんなよ。マジ迷惑なんだけど」



深澤「ちょっとくらい相手してやれよ〜」



渡辺「話にならん。無理すぎる」







ふっかは逆に女子とよくつるんでるが、全くもって理解ができない







まじでだりぃ。人がいないとこでも行って休憩すっかな


そう思って屋上に行ってはみたものの…










ギュッ



渡辺「うわっ!!…………は???」



「ちょっと、何考えてるんですか!まだ早いでしょ死ぬなんて!」



渡辺「何って…死ぬ!?いやお前が何考えてんだよ!」






こいつマジで何なんだ??っつーか誰だし


教室いるとギャーギャーうるさすぎてだるいから屋上来ただけなのに


なんか勝手に俺が死のうとしてるって勘違いしやがって


ホントなんなんだよあの女…







------







渡辺「名前も言わずにすぐ逃げたんだぜ?」



宮舘「え?名前なんて気になってるの?女の子と目も合わせない翔太なのに珍しいね」



渡辺「いや、そういうわけじゃねえよ。だって普通に失礼じゃね?」



宮舘「ふーん…まあ屋上で出会ったわけだから絶対また会えるでしょ」



渡辺「だから別にまた会えるとかそういうんじゃねぇって!」



宮舘「ははは。まあ良かったよ。そっか〜なんか楽しくなりそうだね」







なんかあれば基本話すのは決まって幼馴染のこの涼太なんだけど、今日は少しウザい。








なんかコイツ勘違いしてね?

謝ったし…→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばち | 作成日時:2022年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。