検索窓
今日:27 hit、昨日:52 hit、合計:236,771 hit

__[nb] ページ42

渡辺side










深澤「俺売店行ってくるわ!お前行く?」



渡辺「あー、部屋汚えから片付けてから行くわ」





たとえホテルだとしてもちゃんと自分のスペースは綺麗に保っていたい


帰ってきたらすぐ寝れる状態にしてから俺も行くことにした









「よし、行くか」





もう着替えれば今すぐにでも帰れるわ


疲れたしチャチャっと行って寝たい


無駄にでかいホテルだから売店…遠いな


テキトーに帰りの分の食べ物とか飲み物とか買いまくって売店を出る





渡辺「あ」





部屋にカードキー置いてきたかも、うわっ、絶対そうだ


ふっかもう部屋かな…


とりあえず目の前のロビーを見渡す






深澤「えー!俺もそれ買えばよかった〜」



菜央「家族用だし、中の一個あげようか?」



深澤「まじ!」



菜央「いいよいいよ」






は?あいつ何ソファ座って普通に談笑してんの?


しかも、Aの友達とかよ





…Aはいないのか?





渡辺「おい、お前何してんの??」



深澤「おー!なべ早いな」



渡辺「ふっか、まだ話すんなら俺にキー貸してくんね?部屋に置いてきた」



菜央「あ、渡辺君、ごめんねーAもう寝てると思う」



深澤「残念…」



渡辺「うざい、もう俺も寝る。早くキーくれ」



深澤「おーそうだったそうだった!これか、はいよ」





机に置いてあったカードキーをふっかから受け取る


そういえば俺らの部屋って何階だっけ


カードキーに書いてあんのか





渡辺「805か」





もうめちゃめちゃ眠い、日中遊びすぎた


ピッ


ガチャ





あー荷造り済ませておいて良かった


もう誰の部屋かもわからないくらい綺麗じゃん


戻ってきた時に片付いてるの最高


もう寝ちゃおー










…………









渡辺「ん"ーー」





ドサッ





「ぐぇっ」





………あれ、ふっかの上乗っちまったかも



………にしても、ふっか結構小せえな



……小さい、?



…ふっかは俺よりでかいは、、ず



寝ぼけてるせいかふっか(?)に跨りながら起き上がる














渡辺「……?」



















__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばち | 作成日時:2022年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。