占いツクール
検索窓
今日:39 hit、昨日:62 hit、合計:24,100 hit

No.60 職場体験 ページ10

朝教室の黒板を見ると、貼り出されていたのはヒーロー事務所のオファー件数だった。

轟くんが1番多く、次に多いのが爆豪くんという結果になった。

私は、物珍しさからのものが多いらしく、あまり件数は多くない。





「…エンデヴァーの事務所じゃん。マジで来たのね」

「…」





つぶやくと、斜め後ろに立っていた轟くんがこちらをじっと見つめる。

きっとこの子も親の事務所に行くのだろう。

緑谷くんに結構言われたらしいからね。





「あ、轟くんじゃないか!よろしくね!!」





事務所設定のち書類提出後、轟くんに話しかける。

よろしくねの一言で、私が探偵社に行かないことを悟ったらしい。




「お前、探偵社はいいのか?依頼は来てただろ?」

「行ってもいいけど、そこだとヒーローの勉強はできなからね!!私が取るのはヒーローの免許だから!!」





見ておかないとね〜と言うと、轟くんは少し笑いながら、そうかと言った。




「君は自分の親の所に行くんだろう?大丈夫なんかい??随分とトラウマだったようだけど」

「…俺はもう逃げねぇ」

「…あーね、まあ生きているうちにたっくさん喋っておいた方がいいよ。分かり合おうと近寄らなきゃ人間関係は良くならないからねぇ。あ、近寄ってもどうにもならなかった時はその時だ!!諦め給え!!」




人差し指を立てて言うと、轟くんはクスリと笑った。

No.61→←No.59


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定キーワード:クロスオーバー , 文スト , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんにん会長(プロフ) - 住良木 ひさめさん» コメントありがとうございます!たくさん好きと言っていただけて、感無量です…!!岩倉ちゃんの口調は、無意識のうちに幼くなっちゃうんです…(理由は後ほど)。更新、頑張ります!!今後ともよろしくお願いします!! (4月7日 22時) (レス) id: ebe81282ba (このIDを非表示/違反報告)
住良木 ひさめ(プロフ) - うわぁ凄く好きですひぇ……設定から好きすぎました一読み惚れですね(日本語が機能してない)岩倉ちゃんの幼さの残る喋り方が好きなんだよなぁ!!好きです!!さっきから好きしか言ってませんけど好きです!!更新頑張ってください!!! (4月6日 7時) (レス) id: 99473078ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんにん会長 | 作成日時:2019年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。