検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:90,290 hit

__[nb] ページ27

.





渡辺side










一応俺のことを大学に入学させてくれた叔父が、家を出て行った


その家も、俺から去ってった





父親と母親と家族をしていた家





彼女が笑顔を見せてくれた家







もう、全部どうでもいい


もう、全部やめた







人から来た連絡にも一切返さないし、家を訪ねてきても出ない







今日もずっとバイトしてて家に帰ってきた


ずっとこの頃は家に帰ってもシャワー浴びて寝るだけ


今日は特に店長に怒られてむしゃくしゃしてる


物に当たるのもやだしもう寝てやろうかと考えていた







その時、鳴ったインターホン


ちょうどモニターが目に入ってしまった





渡辺「A……?」







俺が大学に行かなくなったから、もう忘れられてもおかしくないと思った


なんだ?俺を嘲笑いに来たのか?


だったら笑えよ、盛大に


特別に今日は開けてやるから


最近は絶対出なかった俺なのに、なんだか今日はイライラすることもあったため気分が違った







部屋に入ってくるなり俺を気にかけるA





「みんな心配してる。誰でもいいから連絡して欲しかった」





心配心配って、どうせ俺のこと何とも思ってないくせに


どうでもいいくせに何でここにくるの?





「何か、私にできることない?」







渡辺「じゃあ、俺のものになれよ」







もう知らね


じゃあ欲望のままに


もう俺だけのために生きてよ


俺もお前だけのために生きるから


俺はもう全部諦めてんだから


お前だけのために生きることくらいはできるよ


もう全部疲れた


お前しか好きじゃない


全部やだ


全部嫌い

__[nb]→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばち(プロフ) - ゆあてゃさん» こんにちは!コメントありがとうございます☺︎そう言っていただいてとても嬉しいです!これからも守っていきます!!今後ともよろしくお願いします♡ (2023年3月6日 12時) (レス) id: 353107b017 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあてゃ - こんにちは!初コメ失礼します♡‪ ̖́-こういう自分が推しを守ってあげられるようなお話が大好きなのでとっても嬉しいです!これからも応援しています-`📢✨️ (2023年3月2日 22時) (レス) @page30 id: 0c35d3b667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばち | 作成日時:2023年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。