検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:95,236 hit

5回目 ページ6

元気の良い声の主は







一郎だ



A「お、一郎じゃん」


一「おう!1週間前にアニメ鑑賞したぶりだな!こんな時間に何してんだ?散歩か?」


A「……左馬刻さん家遊びいってた」


一「はぁ!?あいつん家!?何もされなかったか?!」


A「一郎、左馬刻さんはそんなひどい人じゃないから大丈夫だよ!」



私は「見てよ!」と言って左馬刻さんが描いた絵を取り出した



A「推しキャラ描いてもらった!」


一「?ネップリか?」


A「左馬刻さんが描いてくれた!コピック貸したら塗ってくれた」


一「は!?……いやいや、さすがに冗談だろ?」


A「そう……思うじゃん??」


一「うっわ……まじかよ…」


A「羨ましい?」


私がニヤニヤしながら聞くと「……おう」と悔しい顔をしながら言うもんだからドヤァと長髪的な表情をしたらチョップされた


A「痛っ!!一郎、地味に痛い!なんかデジャブ!」


一「デジャブって…あっ、お前!左馬刻にもやっぱなんかされたのか!?」


A「デコピンされただけだわっ!」



なんてかれこれ30分くらい話をしてようやく私は自分の部屋に入った


A「……ご飯食べるの面倒臭いな」


いつも通り夜ご飯は食べず、学校の宿題をやって眠りについた

6回目→←4回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田一郎 , 碧棺左馬刻   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜兎 - あの、その、語彙力無くてごめんなさい!最高でした! (2021年3月21日 0時) (レス) id: c371e4e48b (このIDを非表示/違反報告)
ASNARO(プロフ) - 面白かったです!!!何か好みかも。ざまぁみろが良かった!ということです! (2021年2月3日 16時) (レス) id: 1e09b42dc7 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - 胡蝶さん» 本当ですか!!嬉しいです!ありがとうございます! (2020年1月5日 19時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶(プロフ) - めちゃくちゃ私好みの結末で本当に読んでて楽しかったです!! (2020年1月5日 18時) (レス) id: 9a04d31645 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!他の作品もそうなんですけどなんか終ご雑になってしまう悪い癖が……はい!お楽しみにm(_ _)m (2020年1月5日 16時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。