検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:95,257 hit

33回目 ページ34

え、なになになになに?唐突すぎてなに?!


あんな中学生みたいな奴がお兄ちゃん?え?嘘でしょ若っ!

背は……Aと同じくらい…?


だとしたら私の方が高いな

私?172cm


でかいでしょ?どこでこんな高身長の遺伝子持ってきたのかはわからないが……

多分お兄ちゃんへ行くはずだった身長が私の方に来たんだろうな



兄?「おーい?芽夢ー?」


芽「え、あ…なんスか…」


母「ふふ、かしこまっちゃって……芽夢、いつまで玄関でつったてるのよ
早く上がってお兄ちゃんと遊んでなさい」


芽「マジかよ」



遊ぶって私たちは何歳だよ
まぁいいけど


とりあえず私は靴を脱いで揃えて、自分の部屋に行って荷物を置いて。


お兄ちゃん(仮)の所へ



芽「……お兄さん…?」


兄?「おう!なんだ!?」


こいつ……くっっそ元気いいな
にしても私とざっと5cmくらい差ありそうだけど……


ほんとにお兄ちゃんですか?
え?


兄?「おいおい、そんなに困惑するな
拙僧は空却ってんだ!波羅夷 空却!お前と同じ苗字だろ?

お前がこんなにちっこい頃はよく一緒に遊んでやったのによぉ」


そう言って親指と人差し指を近ずけて小ささを表現する兄。

その大きさじゃ私ピーナッツ以下なんだけども



空「拙僧は名古屋に住んでんだ!今度遊び来いよ!」


な、名古屋!?

と、遠くないですか……


芽「……連れてってくれるならいいよ」


空「よっしゃ!決まりな!」


空却お兄ちゃんはテンションが上がったのか抱きしめてきた


あ、男の人だ


って思えたたくましい背中

何となく懐かしい気がした



存在すら、覚えてなかったはずなのに


人って不思議



空「なぁ、一郎の奴……元気か……?」


え、一郎って、あの山田一郎のことか?
名古屋にいるこの人がなんで山田一郎を?


空「昔、チーム組んでたんだ一郎と……最高だった。毎日が楽しかったぜ?弟と左馬刻と上手くやれてっかなぁ……」


芽「そうなんだ、一郎さんは元気だよ。前会った!弟とも上手くやってて左馬刻さんとは対立してるらしいけど」


空「ま!!?」


芽「ま。」


空「おぉ〜……一郎やるなぁ。流石拙僧が認めた男だ!!」


こんな感じで色々話してたらいつの間にか夜で、

明日Aにお兄ちゃん紹介しようかな
明日暇って言ってたし

この後お前も一郎と遊んだことあんだぜ?
と言われてあ、だからなんか変な感じしたのかって勝手に解決した

34回目→←32回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田一郎 , 碧棺左馬刻   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜兎 - あの、その、語彙力無くてごめんなさい!最高でした! (2021年3月21日 0時) (レス) id: c371e4e48b (このIDを非表示/違反報告)
ASNARO(プロフ) - 面白かったです!!!何か好みかも。ざまぁみろが良かった!ということです! (2021年2月3日 16時) (レス) id: 1e09b42dc7 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - 胡蝶さん» 本当ですか!!嬉しいです!ありがとうございます! (2020年1月5日 19時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶(プロフ) - めちゃくちゃ私好みの結末で本当に読んでて楽しかったです!! (2020年1月5日 18時) (レス) id: 9a04d31645 (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!他の作品もそうなんですけどなんか終ご雑になってしまう悪い癖が……はい!お楽しみにm(_ _)m (2020年1月5日 16時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。