検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:24,295 hit

4、さぁ、行こう校庭へ ページ5

早速校庭にでて鬼ごっこを開始する

ちなみに鬼はノキオ先輩
ジャンケンで1人負けしたのだ


ノキオ「オラァ!まてー!!!」


つる公「わぁぁぁぁあ!!!!パイセンなんで自分ばっか狙って来るんすかぁ!!!」



相変わらずノキオ先輩はゲスい……年下ばっか狙ってる……


つる公くん可哀想だなぁ…なんて思っていたが、思いのほか足が早くて飛んでるノキオ先輩を上手く巻いていた



『おおー!凄い!!って……え?』


パチパチと歓声を送っているとポスッと方を叩かれた


ノキオ「油断は禁物だぜ?」


『っわ!顔近いですって!!』


くるっとノキオ先輩の方を向くともう少しで鼻がくっつきそうな距離に綺麗な整った顔があった


さすが顔がいい。ナルシストなだけある



ノキオ「おーい!今度はAが鬼だぞー!!Aは10秒数えてからな!」


『はーい……』



私は言われた通りに「いーち、にーい、」と数え始める

……みんな足速いからなぁ…ボルト先輩とか特に

なんだっけ?ビーチフラッグ優勝?はい?

ほんとに小学生?



まぁ、とりあえずA全力で追いかけます!


『きゅー!じゅ!!』


数え終わり、ターゲットを決めるべく周りを見回す


するとむすび先輩と目がバチッと合った

あ、これ、タゲするしかないわ



私はふぅ、と一息ついてから一気にダッシュする

それと同時に先輩がよいしょよいしょと走りだす……あれ走ってんのか?

そこまで距離は無いのでギリギリ捕まえられそうだ



『むすび先輩!!大人しく捕まってください!!』


むすび「嫌です!ってわっ!!」


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!



『え……』


一気に遠ざかって言った先輩の姿を見て私は呆然としてしまった



むすび「ああああああああぁぁぁ!止まらないぃぃぃい!」


まぁ、当の本人はちょっと困ってるみたいだけど……


『次、狙いやすそうな人……あ、』

5、あ……→←3、拒否権をくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプルプリン - 面白いです! 無理のないよう更新がんばってください! (2021年3月13日 10時) (レス) id: af58e630ec (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ餅 - 面白いです! 無理しない程度に更新楽しみにしてます! (2021年3月13日 10時) (レス) id: af58e630ec (このIDを非表示/違反報告)
喜久福 - 何回も見返しちゃいます!とっても面白かったです!更新楽しみにしています!! (2021年3月7日 23時) (レス) id: 561dbe4993 (このIDを非表示/違反報告)
モチノ - さいこぉです(^_^) 続きまってます…! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 11186ad5c2 (このIDを非表示/違反報告)
豆乳 - 見ていてとても面白いです…!!!続き待っています…! (2020年5月8日 19時) (レス) id: d731abad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真己 | 作成日時:2020年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。