検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:18,768 hit

7 ページ7






奈那「いや、そろそろお開きにしようと思ったけど


健人くんもいたから話に来た」






おいおい俺は?ってちょっと口を尖らせる風磨さん



それを見た奈那はニヤニヤ




結局奈那の目的は風磨さんじゃーん






なんて言えるわけもなくただ突っ立ってたら





『ほら、Aちゃんもおいで』




『一緒に話そう』





優しいお顔でこれまた優しい声で



わたしを呼んだ




おまけに隣の椅子を引いてくれてる




現実王子ですか









いつのまにか

キッチン側の風磨さんの隣に奈那がいて




健人さんの隣の椅子にわたしは座った





さっそく風磨さんと奈那は二人の世界へ…



顔見合わせてふふっと笑って



カウンターの奥に消えた









あぁーもう気まずいよ〜って



いかにもナチュラルにカウンターの物を見たりして



足をぶらぶら









……さっきから視線感じる





そんな視線を送ってるのはただ1人





ゆっくり健人さんの方を向く





こんな近距離で見られると反応に困る






『Aちゃん、やっとこっち向いた』






さっきから行動も言動も王子みたいで




その余裕ぶりはやはり大人






恋愛経験皆無のわたしはもちろん戸惑うわけで…





「え、」





『ねぇ、Aちゃんって


すらっとしてて大人っぽいよね


奈那ちゃんとはまた違うタイプで


2人見てて楽しそう』





『なんか俺と菊池みたいな』









へぇ2人は苗字呼びなんだ




って今はどうでもいい









「そうですね、奈那は明るいし表情豊かで可愛いです」







素直な気持ちがぱっと出たけど






健人さんをみるとじっとわたしを見つめて




なにも発さない




何か考えてる…?









「えっと、、なんですか?」






はぁ〜可愛くないわたし




こんな顔が整っている人が隣にいるのに




話も切り替えることができない


気も使えない自分に嫌気がさす









足を組み直してもっと近づいてきた彼が







さらにわたしを追い詰める






8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 9【家族以外男の人の手が】→家族以外の男の人の手が、 【まるで飼たて】→飼いたて だと思います。読んでてすごいドキドキしました、更新頑張ってください (2019年4月23日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
アルリ。(プロフ) - chon.tさん» わざわざコメントして頂き、ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるように頑張ります(^^) (2019年3月20日 1時) (レス) id: 18b4aff26e (このIDを非表示/違反報告)
chon.t(プロフ) - とっても面白いです!続き待ってます (2019年3月19日 12時) (レス) id: e3d2ce0b66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルリ。 | 作成日時:2019年2月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。