検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:18,769 hit

3 ページ3





今日の放課後は奈那とカフェでおしゃべりの予定





そのカフェは奈那が行きたいところに連れて行ってくれるらしい


たのしみ







奈那「よーし、着いた!」




あ、ここ前インスタで見たところだ



映えるって有名な(笑)





2人でお店に入った瞬間

奥から男性が歩いてきた




奈那「風磨〜きたよ」





フウマ?!奈那からさっき聞いたばかりの名前


奈那と彼氏の出会いの場…カフェ!



繋がった






「ねぇ奈那ここって…」




奈那「そーう!今日もここ来たくてA誘った!」




風磨「どうも、いつも奈那がお世話になっています

Aちゃんだよね?」




「あ、はい」





奈那「今日はさ〜自慢のAを風磨に会わせたくて連れてきた!」





そんなさらっと会わせてくれるんだ(笑)



いやでもこれは奈那との信頼の証だよね





とりあえず座って、と風磨さんから促され2人で窓際の席に座った







「かっこいいじゃんいい人そうだし」




奈那「でしょ〜?わたしよりも5つ上なの」




「5つ?!結構離れてるんだ」




奈那「そうそう。でも彼めちゃくちゃ愛してくれてもう大好き」




はいはい、惚気話入りました〜





奈那「しかもね、このカフェの店長なんだよ

親から引き継いだカフェでリノベーションとか色々
改築してまた一から始めたの、すごいでしょ」





へぇ5つも上は大人だなぁ

このお店もお洒落で風磨さんらしい







風磨「今日は2人とも来てくれてありがとな


これ、サービス」





と机に置かれたケーキと紅茶





「いえ、いいですよわたしまで…

払います」





奈那「いいんだって〜わたしが連れてきたんだし

この子甘え下手だから」





風磨「今日は俺からのサービスだから気使うなよ、な?」





「じゃあ…ありがとうございます」





風磨「ん。

奈那ちゃんもちゃんとお礼言えるかな〜」




奈那「は!わたしだって言えるし!

ありがとうございまーす」




風磨「ふは、えらいえらい」




奈那の頭をくしゃっと撫でてキッチンへ戻っていった






「……」





奈那乙女な顔してる、恋する奈那可愛いぞ








4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 9【家族以外男の人の手が】→家族以外の男の人の手が、 【まるで飼たて】→飼いたて だと思います。読んでてすごいドキドキしました、更新頑張ってください (2019年4月23日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
アルリ。(プロフ) - chon.tさん» わざわざコメントして頂き、ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるように頑張ります(^^) (2019年3月20日 1時) (レス) id: 18b4aff26e (このIDを非表示/違反報告)
chon.t(プロフ) - とっても面白いです!続き待ってます (2019年3月19日 12時) (レス) id: e3d2ce0b66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルリ。 | 作成日時:2019年2月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。