検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:36,874 hit

52 ページ3

JH side


あれから3ヶ月




あいつは俺達の前から姿を消した



どこかに行ったわけじゃない





分かってる





JS「元気にしてるって。」


JH「そっか。」




あれからシュアとはしばらく

話すことも顔を合わせることも仕事以外で

無くなってたけど


スンチョルに言われて

ひとまず仲直りした。





まだ気にしてるのは俺だけ。




こいつは至って普通だ。





『BTSも一緒だからってあんまり
飲みすぎんなよー』





今日の打ち上げは

決起集会みたいなもん。





まぁ、メンバーのほとんどは

好きなだけ食べれるって浮かれてるけど。





Aはさすがに来ないだろう。




会社について


屋上に上がると既に飲み始めてる

スタッフさんたちとBTSメンバー。




『お!SEVENTEEN来たか!』




ここの会社のいい所は

みんなフランクで仕事熱心な所。





いつもなら俺もテヒョンたちに

絡みに行くがなぜか気分が沈みっぱなしだ。






シュアと二人で端で

大人しく飲む。






JS「次の日本ツアーまでゆっくりできるし
いい機会だよね。」



JH「んー…切り替えなきゃなー。」



JS「ほんとにあの時は言い過ぎた。ほんとに
ごめん。頭を冷やして考えたらAのこと
今は感情的になってハニにぶつけるべき
じゃなかった。」



JH「俺も同じだよ。ごめんな。」






シュアもシュアなりに


Aのことを思っている。






だからこそ俺達はAのこと

話すべきではないと思った。







のに____







聞き覚えのあるヒールの音が


聞こえた。






まるで周りの音が何も聞こえなくなったように


その音しか聞こえない。








「お待たせしました!ご無沙汰してます」







俺だけじゃない。



BTSメンバーも俺らも






誰もがAに釘付けになった。









そうだ。








この中には俺以外にも狙ってるやつがいる。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SILVE(プロフ) - 待ってました!このお話すごく好きです!主人公の小悪魔具合とBTS×SVT何てもうキャー///ですよ!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年11月19日 21時) (レス) id: 94a0a7a577 (このIDを非表示/違反報告)
mii.(プロフ) - まるさん» 大変失礼しました。外し忘れだったので早急に外させて頂きました。御丁寧にコメントしてくださってありがとうございます。視界に入ってしまい大変ご不快だったですよね。本当に申し訳ございませんでした。以後、このようなことがないよう気をつけます。 (2018年11月19日 17時) (レス) id: 630ae9e973 (このIDを非表示/違反報告)
まる - そうした違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなります。ルールをきちんと理解し、皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年11月19日 17時) (レス) id: c5cf9e68f7 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月19日 17時) (レス) id: c5cf9e68f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii. | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。