検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:79,782 hit

その2 ページ6

こんな汚い部屋見せなくて済んだし、ご飯だって頑張って用意したんだから。



 そう言おうと してたんだよ。



錦「もうええよ」


 「はい?」


錦「オレ、結構無理してここまで来たねん。新幹線代やってバカにならんし、仕事の後でヘトヘトやのに…やのにA居らんし、待ってる間何やってるんかわからんようになってしまった」


 「だからそれは前もって言わないからでしょ!」


錦「急にバラシになったんやもん!電話でぇへんし!」


 「メールすればいいじゃん!!」



 ───ダンッッッ!!!




 「……あ。」



 二度目まして、壁ドンさん。騒がしくてごめんね。


錦「…………、いっぺん帰るわ」


 「え、あ、大阪まで(汗)?」


錦「ホテル泊まる。Aヒートアップすると話にならんし?……今度はメールするから」


 「う、ん」


 バタン


きっかけはさておき、言い合いをしていた空気は一瞬でさめやって。朝になる前には私から亮にごめんなさいのメールを送れていた。下らないことですぐ怒って、本当に私はバカだ(でも半分くらいは亮も悪い!)



 ガチャリ


 朝、いつもの出勤タイム。

 いつもゴミを持って私よりも少し出るのが遅いお隣さん。今日もパーカー被ってちょっと恐い。でも今日鍵を閉める間に距離を詰められていることには、気づかなかった。



大「なあ、どういうつもりなん?」


 ビクッ


 振り向けば、結構大きいお隣さんとドアの間に挟まれていた。顔の横にはごみ袋…ってこれまた別の意味の壁ドンっ!!!手のひらでなくて腕で囲まれて、かなり近いです。


大「毎晩毎晩、でかい声で…聞かされるこっちの身にもなれや」


 「ああ、すみませ……んぅっ!…………へ///???」


大「気になんねん///彼氏も関西弁やし、遠恋してんの?電話では楽しそうにしてるし、かといえばケンカもしまくってるし…」


 「そっち////?!宴会じゃなくて?」



 えっと、ストーカーですか?いや違うか、壁が薄すぎるんだ(汗)突然キスされたこととか、色々重なってよくわからなくなった。


大「あぁちょ、上目遣い止めて…//」


 「いやアンタがこの体勢にしたんでしょうが」


大「ほんっっま口悪いな!何でオレこんなん好きになったん!」


 「だから私彼氏いるからっ////」ムカッ




それはおいおい何とかするわ。とりあえず…好きやから。覚えておいて?そう言い捨てて走り去る隣人を、私はこれからどうすれば?

特等席《黄》→←どういうつもりの《緑》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , 亀更新   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - イオリさん» んだべー?消えてまったのです!!アレ即対応ありがとうございます♪ (2016年11月8日 7時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - うえっ?!横山さん消えてる(><)読んだやーん!またおっとこまえなん待ってまーす!アレも、もう少し待ってくださいね(笑) (2016年11月8日 6時) (レス) id: 3ec8398290 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - みゆきさん» オッケーです!私好みになってしまいますが♪多目に投下しますね~☆ (2016年10月29日 23時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 村上くんです。紫さんのお話を読んで『むふっ』ってなりました! (2016年10月29日 23時) (レス) id: c2567f5f2d (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - みゆきさん» お好みは誰でしたしょうか?いつでも教えてくださいねヽ(^○^)ノ (2016年10月29日 3時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2016年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。