検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:79,786 hit

その4 ページ41

安田side



 この動物園のオーナーとかいう偉そうなオジサンは、Aちゃんの肩を抱きながら歩いていく。明らかに困ってるやん!どないしたらええん…………おれじゃあちっちゃすぎて止めることも出来んし…



 辺りを見渡したら、二人の行く先檻のなかで悠然と寝ているクロヒョウが目に入った。そや、リョウ!!



 急いで飛んでいって耳の周りで飛び回る。夜行性のこいつを起こすんは忍びないけど、一大事やから仕方ない。このままだと、Aちゃんが本社とかいう遠くに行ってまう…!



錦「なんやねんヤス!!」



 ………めっちゃ怒られた(笑)でも、急いで二人のほうを指すと、すぐに分かってくれて。



安「おれがこっちに誘導するからさ、リョウ思いっきりやったってーや!」


錦「大丈夫?オレエサ貰われへんようにならん?」ニヤ



 そう言うてもやる気やん♪助かるわぁ〜
Aちゃんのもとへ戻れば、まだしつこく口説いてる。



安「おっちゃん!おいこらそこのおっちゃん!」チュンチュンッッ


オーナー「うぉっ?!なんだこのスズメ!」


 「あ…たまにエサ貰いに来る子ですかね…(汗)」


安「Aちゃんから離れろや!きしょいねん!」パタタッッ


オーナー「野生か(汗)なんださっきから俺の周りを鬱陶しい!」



 オジサンは嫌がってるけどやっぱりAちゃんから離れない。なんなら腰を抱いたまま逃げてる。腹立つわぁ…ちょっと無理くりリョウのいる檻まで押してったろ。



安「りょーぉー!頼んだ!」ヂュチチッ


錦「おっしゃ!」ガウッ





オーナー「あっ?!」


 それはまさに一瞬の出来事。檻にぶつかってよろけたオーナーに、じゃれつく『ふうに』爪を引っ掻けて襟首を掴まえたリョウ。もう片方の前足を頭に乗っけたら…




 パサッ




 っと落ちた毛のかたまり。



 「っ????」






安「なははははヾ(≧∀≦*)ノ〃おっちゃんヅラやったんー?」



 みるみるうちに真っ赤になっていくオーナー。しばらく唖然としていたAちゃんやけど、ようやく事の重大さに気づいて大きな声を出した。



 「こっこらリョウ!離しなさい(汗)!」


オーナー「きききききみ、きちんと躾したまえっ//////!」


 「申し訳ありません、この子気むずかしくて…馴れていない人間にはイタズラする事が…」


オーナー「何でもいいから早くっ(泣)」





 結局Aちゃんの一声で、リョウはすぐ手(?)を離したのでした♪

その5→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , 亀更新   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - イオリさん» んだべー?消えてまったのです!!アレ即対応ありがとうございます♪ (2016年11月8日 7時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - うえっ?!横山さん消えてる(><)読んだやーん!またおっとこまえなん待ってまーす!アレも、もう少し待ってくださいね(笑) (2016年11月8日 6時) (レス) id: 3ec8398290 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - みゆきさん» オッケーです!私好みになってしまいますが♪多目に投下しますね~☆ (2016年10月29日 23時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 村上くんです。紫さんのお話を読んで『むふっ』ってなりました! (2016年10月29日 23時) (レス) id: c2567f5f2d (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - みゆきさん» お好みは誰でしたしょうか?いつでも教えてくださいねヽ(^○^)ノ (2016年10月29日 3時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2016年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。