検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:79,778 hit

工夫《橙》 ページ28

丸「いたた…」


 「アグレッシブなギャグも良いけどさ、捻りすぎっ」ペシッ


丸「ぎゃんっ☆」



 折角のオフなのに、ベッドに突っ伏して動けないアイドル一人。収録でギュンッて上半身をを回して腰をやっちゃったみたい。湿布を貼ってるけど、治るのかしら?



丸「休みで隣にAが居るのに…なんもエエことでけん…」グスッ


 「そんなの…私も楽しみにしてたもん…でも体が資本でしょ?」



 さみしい、さみしいさみしい。隣に居るのに温まらない。並んで突っ伏してみたけど、伸びてきた腕を弄んだところで、やっぱり満たせないものがあった。



丸「………そや、ちょっと上向きたいから手伝って?」


 「うつ伏せの方が楽じゃない?」



 そやけど何にも食べられないやん〜って言われて、そりゃそうか、って思った。大きい人をごろんっとひっくり返す。



 「もうすぐお昼だもんね、なに食べたい?」スクッ


丸「ちょー待って!んーとここに来て?」



 エプロンを取ろうとしていたところを止められて、太ももの上に座らされた。



丸「うぶっ…これはこれで響くなぁ〜」


 「い…痛い(汗)?」


丸「そやけどこれで食べられる(^-^)」



 ぐっと掴まれた手首に引きずられて、そのまま後頭部まで引き寄せられる。


 「んっ///りゅ…」



 たまに痛そうに顔を歪めるのでさえ、色っぽいと思うのはどうかしてるんだろうか。深くなる口づけにもう抗うこともやめて、私も綺麗な首筋に噛みついた。



丸「ふぁっ…なんか攻められる女子の気分〜///♪」


 「なあに?先に誘ったのはお前だろ(笑)?」


丸「Aが男言葉使うと宝塚みたいやんな」



 笑っていたら下から掬い上げられて、胸を露にされた。敏感なところを弄られて声を抑えられない///


丸「こんなん…男やったらここまで反応せぇへんけどな」



 おれも脱がせて?と言った動けない彼の体は汗だくで。もうたっぷり愛してあげよう、そう決めた。




☆七人もいてどろどろにしたろ、と思っていたキャンプは意外とあっさりで終わってしまって(笑)欲求不満なお姉さま方どうぞ☆

軋む《緑》→←その11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , 亀更新   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ(プロフ) - イオリさん» んだべー?消えてまったのです!!アレ即対応ありがとうございます♪ (2016年11月8日 7時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - うえっ?!横山さん消えてる(><)読んだやーん!またおっとこまえなん待ってまーす!アレも、もう少し待ってくださいね(笑) (2016年11月8日 6時) (レス) id: 3ec8398290 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - みゆきさん» オッケーです!私好みになってしまいますが♪多目に投下しますね~☆ (2016年10月29日 23時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 村上くんです。紫さんのお話を読んで『むふっ』ってなりました! (2016年10月29日 23時) (レス) id: c2567f5f2d (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - みゆきさん» お好みは誰でしたしょうか?いつでも教えてくださいねヽ(^○^)ノ (2016年10月29日 3時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2016年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。