検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:51,496 hit

#49# ページ49

安「Aも行くやろ?」コソッ


 「ううん、滅相もない。ただ見に来ただけだから…帰るよ」


安「えー?!就職祝いも一緒にしたかった!明日お休みちゃうん?」


 「そうだけど…邪魔しちゃ悪いからさ」



 そう言えば、少し考え込んだ顔をする章大くん。でもすぐに、ニコッと笑ってあるものを渡された。



安「じゃあ、一個しか無いからこれ持って先に行ってて?なるはやで帰る♪」


 「わあ//」


錦「ちょお章ちゃん!打ち上げはやっつけ仕事ちゃうで!?」


皆「(笑)」




 ………そして。

 ガチャリ。ソォーッ



 いつもは二人で入る部屋に、預かった鍵で初めて独りで入った。ただでさえ緊張するのになんだか悪いことしてるみたい。手探りで廊下の電気を点けると、気配を察してフラちゃんが体を起こした。



 「ふへっ、お邪魔します」


フラ「キャンッ」



 もうすっかり仲良しになった我々は、一通り戯れてご主人を待つ。どうしよう。片付けとかしたらウザいかな。夜も遅いし…うーん……………zzz←





 ふと、耳たぶに触れる感触で目を覚ました。


安「鍵かけないで寝るとか不用心すぎるで?まぁお陰で入れたけど。………これ、着けててくれたん?」


 「ふぁ…ごめん…うん、章大くんの最高傑作だしね」



 耳にしていたのは、あの時のマグネットピアス。深い青が女子女子してなくて、普段アクセサリーとかしない私だけど気に入って買っていた。



安「…嬉し//けど、プレゼントしたかったなぁ」


 「そ?バイト代、結構貯まってたから余裕だったよ」



 リビングのソファで、ぎゅうぎゅう隣同士。この距離感もだいぶ慣れてきた。飲み直そ?ってコンビニの袋を渡されると、冷たい酎ハイが入ってて顔がついほころぶ。




安「じゃ、ちょっと早い気もするけど代わりにこちらをプレゼント♪就職おめでとうございます〜」


 「…れ?」


 安「一緒に住も?ここからやったら、職場も近いし、毎朝ゆっくりイチャイチャ出来るやん♪」


 テーブルの上から、もう一度渡されるこの部屋の鍵。いや、一個しかないって言ってたじゃん!呆気に取られた私を嘲笑うかのように、口に含んだ酎ハイを口移しで飲まされた。そのまま、舐めとられる形でキスが続く。


 「ん…は//」


安「明日ちょっ早で合鍵作ってくるから!そしたら可愛い食器、探しに行こぉ?」


 今わかったよ。shotaくんもlipsちゃんも全ー部この人の中にちゃんと居たんだね。


Fin

あとがき→←#48#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むう(プロフ) - おっきいですね(;゜0゜)!うちの子は2760グラムでした!今は飲みすぎてかなり増えちゃいましたが…笑 元気に産まれてきてくれるように祈ってます☆(o^^o)家事はほっぽってます…笑!こあさんも風邪ひかないようにお身体大事にしてください( ^ω^ ) (2015年10月7日 9時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - むうさん» 今2500グラムで臨月並(笑)一人目も4200だったので覚悟の上です~(--;)家事なんてほっぽりだしてしまえぇっヽ(*´▽)ノ♪応援ありがとうございます。風邪など召されませぬよう… (2015年10月7日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 今は魔の3週間目で寝不足です〜(;_;)笑 でも無理せずのんびり頑張ります!こあさんもお腹重くて大変ですよね>_<大丈夫ですか? マルちゃんのお話しも楽しみにしてます(o^^o)♪ (2015年10月7日 8時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - むうさん» わぁ!おめでとうございます(^^)/今はじゃあぐったりですね~ 次回は橙さんになりそうです。よろしくお願いします♪ (2015年10月7日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 完結おめでとうございます(o^^o)!うちは15日に息子産まれました〜(*^^*)こあさんも出産頑張ってください♪応援してます!また新作出たら必ず遊びにきます☆頑張ってください( ^ω^ ) (2015年10月7日 8時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2015年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。