検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,495 hit

#3# ページ3

んあー……よく寝た。マイデスクによだれの池が出来ていて、げんなり…そっか、寝落ちたか、私。
 時計を見れば、八時半。………って、一限の講義15分前っっ!!!



 中途半端な長さの髪は寝癖で四方八方へ、結局例のアラレちゃんヘア確定。歯磨きもしない、顔も洗わない、服…だけはきちんと着替えて、家を飛び出した。



教授「石黒はいっつもギリギリだなぁ(笑)課題はちゃんとやってんのか?」


 「すいませんっ」ゼーハーゼーハー







琉「石黒さぁん、お昼食べるならコンビニ一緒にどお?」


 学科の自習室で一人音楽を聴いていたら、隣のゼミ生のにぺい(二瓶琉花)がやってきた。一二年は教養科目でちらちら見かけてはいたけど、三年になってここまで仲良くなるとは。だけども私って基本名字でしか呼ばれない。なんでかな?とっつきにくいのかな?


 「いいね、何食べるの?」


琉「お金無いからカップうどんで耐えるっ」


 「わかったよー♪」


琉「それ(笑)アナ雪(笑)すごく今更ー」


 「そ?観てないからさ〜、想像でしかないわ」


琉「ほんっとに……少しは流行りに乗りな?今就活でしんどい時期にさ、励ましてくれる彼氏とかいたら幸せだよ!」



 そう言うにぺいは、顔がいいからという理由だけで、同じ学科の棟で見つけた名前も知らないひとを尾行して調べ上げ、彼氏にまでしたという強者だ。
 くっつくまでに二週間位しかかからなかった。結局、恋愛体質の人は黙ってても良縁に恵まれるんだな。私にはどうでもいいことだね〜






琉「ほんで?どこかにあなたのおめがねにかなう男性はいないのかね。紹介しようか?」



 もぐもぐとうどんを頬張りながら呟くにぺい。そんなこと言ったって、そもそも私なんぞに振り向いてくれる人は居ないって!服のセンスは無いし………
 あ、自分で思って凹んできた(汗)
 せめて出会い!出会いが欲しい。飲み会で一時的に仲良くなったって、本当に好きになれるとは思わないよ。うわべだけ。




 好きって結局どういうことなんだろ。もう、恋に恋する乙女でもない。今日もバイトに向かいながら、電車の中でぐるぐると考えていた。

#4#→←#2#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むう(プロフ) - おっきいですね(;゜0゜)!うちの子は2760グラムでした!今は飲みすぎてかなり増えちゃいましたが…笑 元気に産まれてきてくれるように祈ってます☆(o^^o)家事はほっぽってます…笑!こあさんも風邪ひかないようにお身体大事にしてください( ^ω^ ) (2015年10月7日 9時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - むうさん» 今2500グラムで臨月並(笑)一人目も4200だったので覚悟の上です~(--;)家事なんてほっぽりだしてしまえぇっヽ(*´▽)ノ♪応援ありがとうございます。風邪など召されませぬよう… (2015年10月7日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 今は魔の3週間目で寝不足です〜(;_;)笑 でも無理せずのんびり頑張ります!こあさんもお腹重くて大変ですよね>_<大丈夫ですか? マルちゃんのお話しも楽しみにしてます(o^^o)♪ (2015年10月7日 8時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - むうさん» わぁ!おめでとうございます(^^)/今はじゃあぐったりですね~ 次回は橙さんになりそうです。よろしくお願いします♪ (2015年10月7日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 完結おめでとうございます(o^^o)!うちは15日に息子産まれました〜(*^^*)こあさんも出産頑張ってください♪応援してます!また新作出たら必ず遊びにきます☆頑張ってください( ^ω^ ) (2015年10月7日 8時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2015年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。