検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:51,502 hit

#13# ページ13

「うーん………じゃあ、ヤスにぃで」


安「ちょ、ちゃうやん(笑)名字じゃなくて、名前で呼んでっていう意味やんか!そやなぁ…章大くんは?ほら、言うてみて?」


 「ぶふっwwwはい、し、章大くん(笑)」


安「なんやバカにしてる感じやんか〜(泣)」


 「だって、自分で自分の事君づけで呼んだっ」


 あー面白い。家の前でどんだけ話し込んでんだ私たち。呼び方については、そのうち慣れるだろう。なんせ、ほぼ毎日コンビニで会うんだもん。
 LINEをやってるってことなので、ふるふるして交換しあった。家族や大学仲間以外の男子の名前……!


 別れたあと、や…章大くん、はまた駅のほうへ歩いていった。リュックがぽよんぽよん揺れて…あ、スキップしてますよ。
 この時は、気づかなかったんだ。彼があっちの方へ帰った理由に。彼の優しさに。



 「ふーふふふーん♪」



 今日一日で、新しい世界を垣間見た。世の中では、私の知らない人たちが私の知らない仕事をしている。就職先を考える時に、自分で自分の視界を狭めてたんだなぁ〜…有名企業しか、思い付かなかったもんなぁ〜。


 そう思いながら、手はいつものネットゲームに伸びていた(笑)lipsちゃん居るかな?いろんな事、聞いてみたいな…社会人なの?とか。





 ……居ないな。
 最近なかなか会えないけど忙しいのかな?




 ─lipsさんがログインしました─


本屋:来たーーーー!!!

lips:なっ何?なんか待たせてもうた?

本屋:いやいや、やっぱりダベるのはlipsちゃんじゃないと!

lips:ふふっ♪ごめんなぁ?最近帰ってきてもすぐ寝ちゃってさぁ〜


 そう言いながら既にポロンポロンとリュートを弾き始める彼女。あぁ…これなのよ…落ち着くわぁ…



lips:んで?どうしたの?

本屋:そう!聞いてくれる?



 顔も知らない私のともだち。一番素直にいろんな事を相談できる相手が、まさかネット上にできるなんて思ってもみなかった。
 二人で朝方まで、ふっかぁい話を続ける。今まで相手の事を細かく知りたいとは思わなかったのに、どうしてだろう?今は何でも言うし教えてほしいって、思ってる自分がいた。

#14#→←#12#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むう(プロフ) - おっきいですね(;゜0゜)!うちの子は2760グラムでした!今は飲みすぎてかなり増えちゃいましたが…笑 元気に産まれてきてくれるように祈ってます☆(o^^o)家事はほっぽってます…笑!こあさんも風邪ひかないようにお身体大事にしてください( ^ω^ ) (2015年10月7日 9時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - むうさん» 今2500グラムで臨月並(笑)一人目も4200だったので覚悟の上です~(--;)家事なんてほっぽりだしてしまえぇっヽ(*´▽)ノ♪応援ありがとうございます。風邪など召されませぬよう… (2015年10月7日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 今は魔の3週間目で寝不足です〜(;_;)笑 でも無理せずのんびり頑張ります!こあさんもお腹重くて大変ですよね>_<大丈夫ですか? マルちゃんのお話しも楽しみにしてます(o^^o)♪ (2015年10月7日 8時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - むうさん» わぁ!おめでとうございます(^^)/今はじゃあぐったりですね~ 次回は橙さんになりそうです。よろしくお願いします♪ (2015年10月7日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 完結おめでとうございます(o^^o)!うちは15日に息子産まれました〜(*^^*)こあさんも出産頑張ってください♪応援してます!また新作出たら必ず遊びにきます☆頑張ってください( ^ω^ ) (2015年10月7日 8時) (レス) id: 75cd5ab0d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ | 作成日時:2015年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。