検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:64,206 hit

ページ32

「勿論だよっ!」



涼くんと大昇がご飯を作っていると、好奇心が隠しきれない様子で6人に話しかける龍我。



「あ、あのっ、能力ってなんの能力なんですか?」



「ん、あー、俺は、大胆不敵な発明家〔ラジカル・インベンター〕だよ。あ、名前は拓音です。」



「俺は優希!白い裏切り〔ホワイトダリア〕の能力者だよ!」



「俺は耀生、死の聖歌〔デス・キャロル〕だよ。」



「俺はドクターV〔ドクター・ヴァイラス〕の能力者の龍だよ。」



みんなの能力の内容も聞いて、楽しそうなみんな。



蒼弥くんは、特に興味津々。



「そーいやなんで急に脱走したの?」



瑞稀くんがのんびり聞くと、あっさり答えてくれるみんな。



「拓音くんの目を奪う計画があったみたいでさー」



「ブラコンの蓮音がキレちゃって。」



「俺たちも拓音くん好きだし、あの時能力者俺たちしかいなかったし…、タイミングが良かったんだよねぇ」



「ふーん、」



みんな色々な事があるんだな、と思って顔を伏せると拓音くんの大声が聞こえてくる。



「あ!、そうだ、隠れ家作ろうと思ってて、…ここらの近くに作ってもいい?」



申し訳なさそうに聞いてくる拓音くんだけど、断る理由なんかないよねぇ。



「もちろん、いいですよ!」



「あ、土地更地にした方が良いよね?俺植物退けて来るわー、大昇、キッチン任せて良い?」



「うん、大丈夫だよ!」



涼くんと蓮音くん龍くんが場所の下見に行って、拓音くんは設計図を書いたらそれを具現化できる能力らしいから、設計図を書いている。



パッと涼くん達が帰ってきて、更地にしたよーと声をかけて来る。



「オッケー俺も書けた!」



「俺、見に行きたい!」



「俺も!」



蒼弥くんと飛貴が言うと結局みんな行きたがって、料理が一通り終わった大昇も含めてみんなで行くことになった。



涼くんと優斗くんが一緒に能力を使う事で17人一気に移動できて、やっぱりすごいなーと思う。



「よし、拓音くん、やっちゃって!」



瞬きをする程の時間であっという間に現れた家。場所は俺たちの家から結構遠いけれど、まあ優斗くんの能力を使ったら一瞬だよね。



「すっげー!研究したいっ!」



キラキラした目で見つめる蒼弥くんに、少し腰が引けている拓音くん。



引かれてますよー(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お気に入り登録80人突破、ありがとうございます!



この作品に関する絵とかもイン○タにあげますね!

ピンチかも→←友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:HiHiB少年 , 能力系 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青翠(プロフ) - マエルさん» 了解です (2018年9月20日 6時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
マエル - 遅くなって全然かまいませんのでお願いします (2018年9月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
マエル - 途端に泣き止む2人。涼君達は心の中で拓音君まじでありがとう!状態。拓音君が能力でヘリを出し操縦しておおはしゃぎの3人と、ぐったりしてる拓音君にお茶を出す涼君をお願いします (2018年9月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
マエル - 拓音君曰く蓮音君も朝のニュースをみて、ヘリに乗ってみたくなったらしく、朝からヘリ作ってとうるさいから作ることにしたそう。2人も多分乗りたいってなってる気がして誘いに来た (2018年9月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
マエル - 2人は半泣きで乗りたい〜と連呼困りはててると拓音君と蓮音君が地団駄を踏んだり、床を転げ回る半泣きの2人をみて、涼君にまさか2人もなの?と聞く。 (2018年9月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青翠 | 作成日時:2018年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。