検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:30,775 hit

変化[さくはし] ページ13

涼side



「はしもっちゃん!付き合って!」



「「「「は?」」」」



急にそんなことを言い出した作ちゃんに、俺らの楽屋は大混乱。



「は?、え?」



「作ちゃんはしもっちゃんのこと好きだったの?!」



「ううん。ちょっと前に好きになった。」



「ちょっと前っていつ!?」



他の3人が質問ぜめにするのを見ながら、キョドキョドする。え、聞いたことないよ。



「W○NK UP見てからかなぁ。」



「なぜ!?なんかあったっけ?」



「てかメッチャ最近だな!」



「優斗の考えた俺に合う子が、はしもっちゃんに当てはまるなぁと思ったら目で追い始めちゃって。」



4人で雑誌を開いて見てみると、
・年上でお姉ちゃんタイプ

・作ちゃんが自由だからそれをかわいいなって思える、器の大きい人

・作ちゃんは趣味が多いからその趣味をいいねって共感できる人

・キレイな人

・作ちゃんはめっちゃ食うから、料理がうまい人



「橋本くんだ…。」



「めっちゃ当てはまってる…。」



いや、そんなことないよって笑いながら言うと、距離を詰めてめっちゃ近い距離で見つめて来る作ちゃん。



「やっぱりきれいだなぁ。はしもっちゃんしかいないよ!付き合って?」



さっきまで不審がってたメンバーも茶化してきて、取り敢えずB少年のところに避難。



「もつ兄どうしたの?」



「あー、金指ぃ、癒されるわー。」



金指を抱きしめながらさっきあった事を言うと、爆笑しだす浮所と大昇。



「やっぱ作ちゃん超面白いwww」



「いいんじゃないすか?付き合えばww」



満更でもないでしょ?って聞かれると、頰が熱くなってくる。



「あ、橋本くん真っ赤ー、図星だー!」



B少年の楽屋からも出て行こうとすると扉を開けた時誰かにぶつかった。



「あ、すみませ、…さ、作ちゃん。」



「はしもっちゃん、いきなり言ってごめんね?」



シュンとした作ちゃんを見ると、かわいそうになって頭を撫でる。



「ごめんな?俺も驚きすぎた。」



「これからは毎日告白するから!」



前もって言ったら大丈夫でしょっ!って自信満々に言う作ちゃん。そういう問題なのか!?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




みずはしも美味しいけどさくはしが大好物。

コンビ[そやはし]funky3さんリクエスト→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

広瀬さら - リクエスト書いてくださりありがとうございます!めっちゃ最高でした! (2018年7月28日 12時) (レス) id: 270494fb75 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - 広瀬さらさん» ありがとうこざいます!闇ってるのいいですよね笑頑張ります! (2018年7月22日 11時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
広瀬さら - 2人で1つ、よかったです!もしよかったら、みじゅはしでもっと闇なのを読みたいです!よろしくお願いします! (2018年7月22日 6時) (レス) id: 270494fb75 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - 心愛華?さん» ありがとうこざいます^ ^これからも書いていくのでよろしくお願いします! (2018年7月12日 6時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
心愛華?(プロフ) - リクエスト応えてくださりありがとうございます!とても涼くん可愛くてきゅんきゅんしました! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 0803397500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青翠 | 作成日時:2018年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。