検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:100,188 hit

ページ37

「あ!、さくちゃ、」



「はしもっちゃ、好きだよ…ッん、」



「お、れもッ、」



端正な顔を恍 惚とさせる龍斗に心がぎゅーっと苦しくなる。



「は、…ッ、はしもっちゃん急に締まった、どうしたの、?」



「ッん、作ちゃんの、カオ…気持ちいいって顔してるから嬉しくって」



「そんな可愛いこと言わないでよ、止まんなくなる」



「うん…止めないでいいよ、」



「、はしもっちゃ」



「…ッあ!、さくちゃ、っ」



奥を突かれ涼が達しても、抜かずに再度腰を動かし始める。



「ぁあ!、っきもちい、きもちいよっ、」



「はしもっちゃん、おれも、っ、」



「すき、っ、、っあ!」



相手の名前を呼びながら何度も何度もお互いを求めて。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



龍斗side



「腰痛い…」



「ごめんね、」



「いや、作ちゃんは悪くないってば!」



気にしないでよ、と笑う姿は可愛くて。



「好きだよ」



「もう、作ちゃん最近そればっかだなー笑」



「だってはしもっちゃんのこと好きなんだよ」



「うん、知ってる。俺はそれ以上に作ちゃんのこと大好きだもん」



髪を掻き分けておでこにキスを落とすと、俺のおでこにも手が伸ばされる。



「おでこはダメだって!俺髪あげたらやばいんだってば」



「いいじゃん、2人きりなんだしー♡」



「ちょ、はしもっちゃん!!」



暫く謎の攻防戦が続いたけれど、結局もつれるようにして2人で床に倒れこむ。



「へへ、ねぇ作ちゃん…、もう一回スる?」



甘く囁いてくるはしもっちゃんに頭がくらくらする。



「でも、」



「ねぇ、お願い」



そんな風に言われて断れるはずがないよね。



「もう…、言っとくけど明日辛いのははしもっちゃんなんだからね」



「うん、もちろん…いいよ、」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近全然更新できてなくてすみません!!



本当に反省してます!



あと、ヨーグルト使ったの最初の方だけでごめんなさい…



.

忘却[れんはし]#空さんリクエスト→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青翠(プロフ) - 作間ななこさん» もちろんです!ぜひリクエストしてください!! (2019年5月5日 12時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
作間ななこ(プロフ) - うきはし最高でした!これからもリクエストさせてください(^^) (2019年5月5日 10時) (レス) id: 012e34ef65 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - パセリまみれさん» いえいえ、こんなので申し訳ないです…。こちらこそこれからもよろしくお願いします!! (2019年5月2日 12時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ - リクエストに答えていただきありがとうございました!凄く良かったです。これからも頑張って下さい! (2019年5月2日 12時) (レス) id: 616f1bf3a4 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - Myuuたんさん» リクエストありがとうございます!承りました!! (2019年4月30日 14時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青翠 | 作成日時:2019年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。