検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:100,191 hit

ページ34

「涼、」



名前を呼んで顔に手を添えると今度は揺れる瞳で見上げられる。



「りゅ、」



薄く開かれた唇に自分の唇を重ねる。



「…ッん、」



「やめ、だめだって…っ、」



「やだ。やめない」



口に手を被せて押し退けてくるから、手のひらをぺろりと舐める。



「ひ、ッ…りゅうがっ!、」



「俺とキスするのいやだ?」



「ッ、だって」



ちゅ、と手に口付けると顔が一層赤くなる。



「、わたし…、私、」



大粒の涙が溢れ、俯く涼。



「ッ…違う、りゅ、がが嫌なんじゃないの、」



「うん、分かってるよ…」



「怖いんだよ…、普通が普通じゃなくなるのが…」



腕を回すとしがみついてきて、ぎゅっと包み込む。



違う、ほんとはこんな風に泣かせたかったわけじゃない。



ずっと好きだった涼と血が繋がっていないことがわかって、結婚できる関係であることに浮ついて。



そしたら涼の反応が俺のこと好きなんじゃないかって思えてきて、無理に迫るようなことして。



俺、何してるんだろう…。



「ごめんね…大丈夫だよ。ゆっくりでいいから、気持ちの整理をしてほしい」



「、うん…、」



「いつか、どうしたいのか気持ちがはっきりしたら教えて?」



ずっと待つから…、と伝えると無理に笑顔を作る。



「あ、りがとう…、」



こんなときでも、涼のほっぺを伝う涙は綺麗で。



親指で涙を拭ってやる。



でもやっぱり、自分の気持ちに正直に生きてほしい…、。



お願いだよ、自分のことを考えて?



俺のことは、もう考えなくてもいい。ごめんね。



…姉ちゃん。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この後涼ちゃんはやっぱり家族を壊したくなくて龍我くんを振っちゃいます。



龍我くんもこの後自分の気持ちに蓋をして何事もなかったかのように過ごしていきます。



そしてたぶん、お互い結婚してからなんやかんやもう一悶着ある。



久しぶりの更新になってごめんなさい!



.

もっともっと[さくはし]#たまごさんリクエスト→←気持ちの[りゅがはし]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青翠(プロフ) - 作間ななこさん» もちろんです!ぜひリクエストしてください!! (2019年5月5日 12時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
作間ななこ(プロフ) - うきはし最高でした!これからもリクエストさせてください(^^) (2019年5月5日 10時) (レス) id: 012e34ef65 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - パセリまみれさん» いえいえ、こんなので申し訳ないです…。こちらこそこれからもよろしくお願いします!! (2019年5月2日 12時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ - リクエストに答えていただきありがとうございました!凄く良かったです。これからも頑張って下さい! (2019年5月2日 12時) (レス) id: 616f1bf3a4 (このIDを非表示/違反報告)
青翠(プロフ) - Myuuたんさん» リクエストありがとうございます!承りました!! (2019年4月30日 14時) (レス) id: aaa39c0267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青翠 | 作成日時:2019年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。