検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,866 hit

向井康二 ページ1

パシャッパシャパシャっ






「おー、ええのんが撮れたわ。 さすが俺。 ていうか、やっぱ新しいカメラええなぁ。」


独り言を繰り返し、ずーっとカメラと喋ってるのは



うちの彼氏。 向井康二。


康二は、たまぁにとってくれるだけでうちの写真はいっこも取ってくれへん。



「これは柊真の。んでこれが、ママのんや。おーええやん。」



けど、うちはそれでもいいわと半ばあきらめ気味で撮影についてきてる。


けど、今まで康二に写真をもらった事は一回もない。


他の人にはあげんのにな…




まぁ、一緒におれる趣味なだけまだまっしか


「なぁ康二〜?」


「ん? なんやA。寒なったんか?マフラーちゃんとまいとけよ。」


「ぅん…ちゃんとまいてるよ。ええのん撮れた?」

「ぉん。撮れたよ。 Aのおかげやわ。せや、次誰か誕生日あったっけ…」


朝の5時半。



日曜日のこの時間は大体の人がきっとまだ寝てるんやろうけど



うちは、それでもええと思ってる。



ひとしきり取った康二が、急にうちに近寄ってきた。


「よかったな。ええのん撮れて。うちもうれしーねん。」


「うん。Aの喜ぶ顔見たいからな。俺はええ写真とんねん。」


そう言って、自分の着ている上着をそっと家にかけた。



「えっ、あ、康二。康二も寒いやろ? 自分もきとかんな。 ほら、それに仕事もあるやろ!?」


「ええって。俺をなめるな。今何時?向井康二やで!!? そんなんで風邪ひかへん。」



そう言って、へっくしゅんとくしゃみをした。

塩麹…(笑)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , 写真 , kinkan , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちゅり**daigo.melom*(プロフ) - ぺんぎん%さん» ありがとうございます!!!!頑張ります!もうひとつ康二くんの書いたので、それもよろしくお願いします! (2014年2月22日 13時) (レス) id: c2b6317621 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん%(プロフ) - こーじ神担なんで、こんな可愛いこーじをみれて嬉しいです!!!自分も書いてますが…なかなか難しいです(>_<)また、こーじのお話見てみたいです♪ (2014年2月21日 0時) (携帯から) (レス) id: fde2bceb72 (このIDを非表示/違反報告)
高橋*なっちゅ★(プロフ) - 神ちゃん&康二love さん» ありがとうございます** これからも頑張って更新します* (2013年2月28日 23時) (レス) id: 17eb4de6a5 (このIDを非表示/違反報告)
なちゅり**daigo.melom*(プロフ) - 小瀧紫耀(女)さん» ありがとうございますっ! 関ジュもどんどん出していきますっ!! (2013年2月22日 16時) (レス) id: c2b6317621 (このIDを非表示/違反報告)
∞博貴∞=∞loveeighter∞(プロフ) - 高橋*なっちゅ★さん» はい!!!康二、凄いかっこいいです!!!!これからも応援しています♪ (2013年2月20日 22時) (レス) id: 009e45b97a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高橋*ひなちゅ★ | 作成日時:2013年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。