検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:750,246 hit

30話 ページ33

貴女side



今日は義勇と久しぶりのお出かけをする




正直久しぶりだったしものすごく楽しみだ



ま、服装はいつでも任務が来ていいように隊服だけどね




足早に待ち合わせの甘味処へ向かうと、義勇はもう来ていた





A「お待たせ!はやいねぇ義勇」




義勇「別に…」




A「えぇ、素っ気ないなぁ。じゃあ私もまねしよーっと



別に…」




あかん自分でやってにやけてくる




義勇「…似てない」




A「似てない」





義勇「…」





A「…んふっ」





さっきのこともありにらめっこは秒で負けました





義勇とのお出かけ、またの名をデェト!




とは言いますがただ街をぶらぶら歩くだけのお散歩です。




まぁ、なんと言おうと義勇と二人きりは久しぶり。はっちゃけなくては!!!!





A「あ、待って」




義勇「どうした?」




たまたま通りかかった硝子細工のお店





A「ちょっとここ寄りたい」




店の中には綺麗な硝子細工が沢山あった。




湯のみや簪、耳飾りなどどれも素敵だ




義勇「…綺麗だな」




A「うん、ほんと綺麗!太陽の光に当てたらもっと光るんだろうねぇ」




2人でのほのほと店内を見回っていれば店員さんが声をかけてきた

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹ノ原(プロフ) - さはさん» ありがとうございます!(*´▽`*) (2020年10月30日 8時) (レス) id: 1d1b547a78 (このIDを非表示/違反報告)
さは - すごい (2020年10月29日 20時) (レス) id: 8768baae29 (このIDを非表示/違反報告)
朱槻(プロフ) - すずさん» 神作だなんて...!!ありがたいお言葉です(´;ω;`)もっと喜んでいただけるように頑張ります!!! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 1d1b547a78 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 錆兎ぉ!真菰ぉ!悲しいやん………もう好き……推しが今日も尊い……神作品に出逢えた……嬉しい……更新頑張ってくださいね! (2019年11月2日 13時) (レス) id: aebba032ed (このIDを非表示/違反報告)
朱槻(プロフ) - パン太郎さん» わぁぁありがとうございます!!!!!簪の先っぽにリボンを結んであります。あの、簪によくあるシャラシャラしたやつも付けて完成です....!こ、こんな説明でわかりますかね.......? (2019年10月25日 18時) (レス) id: 1d1b547a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹ノ原 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。