検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:117,129 hit

平02凡 ページ2

-




.








″ ねー!転校生来るんだって!!!!″







蘭「え、転校生? 」






朝から園子くんがウキウキした口調で僕と蘭くんのところへ駆け寄ってきた。








真純「じゃあ、少し前の僕と同じだね」






園子「 ほんとよ!世良さんがきたと思ったらまた転校生なんて、多いわね〜」






蘭「 転校生か〜 、どんな子かな 」







園子「 今度こそ、男子で頼みたいもんだわ!」







「「 …まったく、園子(くん)は …」」








それにしても 、こんな時期に転校生か





、、まあ僕が言えたことではないが 、少し気になる。









.









.









『 … 吉川高校から転校してきました、AAです。仲良くしてくれたら嬉しいです』









… おお 、綺麗な子じゃないか。







スタイルも良いし 、顔立ちも綺麗。







ただ …









『 …… (なっー!!!挨拶平凡すぎたかな!?インパクト薄い!?これはもういじめられる!?ていうかそういう対象にもならない!?間違えたー!完全に挨拶間違えた!もっかい!もっかいやらせて先生!)ふはっ…はは…っ 』









… うん、 なんというか 、普通 ではないな。









「 じゃあ、Aさんは…… 世良さんのお隣ね。」









『 … (世良さん!?えっ?どれ!?世良さんっていうくらいだから女の子…だよね!?世良さん!?てか先生世良さんのほう指差すか何かしてよ!わかるわけないじゃん!)…世良さん…ってええっと…』









… 心の声が顔に丸々出てるよ 、Aくん、、









真純「 あっ、僕のことだよ!こっちこっち!」









『 … なぁぁぁぁぁぁあ!?ボッボク!? ええっ!?!???世良さんって男の…いやスカート履いてる…っ!?!? 』









… うん、ついに心の声にもならなくなったね。









園子「……っ、だっだめだ、、あの子、あの子面白…面白すぎる…っ 」






蘭「コラ園子!笑いすぎよ…っ 」







園子「 そういう蘭だって笑ってるじゃない…っ 」









.






.









.









-

平03凡→←平01凡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなな | 作成日時:2018年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。