検索窓
今日:33 hit、昨日:43 hit、合計:664,108 hit

◎ 双子ちゃんと保育園 ページ7

保育園の話は 佐久間side

ふっかとお別れした双子ちゃんは
ゆっくりと準備をする。
連絡帳にシールを貼ってスモックを着る

「れん〜パパしょーたとれんのまちがえてる」

[あ、ほんとだ!こうかん!]

ふっかがスモックを入れ間違えてたみたい(笑)

康「れんきゅーん!!!」

[あ!こーじ!]

2人が準備を終えた頃に蓮の大好きな康二が登園
蓮がドアの所までお出迎え

[こーじおはよう!]

康「れんおはよう!」

佐「康二は今日も元気だね!あれ?ママは?」

康「れんにあえるから!
ママはね〜たぶんまいのところ!
れんにあいたくてひとりできた!」

[んふふ、うれしい!]

佐「ママにいってきます言った?」

康「あ…」

佐「ママまだひよこ組にいるから
蓮と2人で行っておいで?」

康「はーい!れんいこー!」

手を繋いで部屋を出る2人を見送ったら

涼「さっくんおはよう!」

佐「おぉ!涼太おはよう!」

涼「しょーたいる??」

佐「いる…あ、もうこっち向かってる(笑)」

涼太の声が聞こえたからか
てとてと歩いてこっちに向かってる翔太

涼「しょーたおはよう!」

「りょーたおはよう!」

と言ってハグするのがこの2人の
可愛い決まり(笑)

佐「涼太?亮平と照は??」

涼「あぁ!そぉ!りょーへーがないてるから
りょーたひとりできた!」

「りょーへーどぉしたの?」

涼「さみしいのかもね?」

「りょーへーのおむかえいくぅ?」

佐「そうだね。行こっか!」

ひよこ組の先生に雪組を開けることを伝えて
駐車場でギャン泣きしてる亮平の元へ

佐「照!おはよう!」

照「あ!佐久間!おはよう!
翔太もおはよう!亮平迎えに来てくれたの?」

「うん!」

俺とふっかと照は幼馴染で偶然にも
4年前ふっかと照は双子を育てる
シングルのパパになった。

照「ありがとな?亮平?翔太来てくれたよ?」

亮「しょーた??」

「りょーへーおはよ!」

亮「おはよ…」

「ほいくえんいこ?こわくないよ?
しょーたがまもったあげる!」

涼「りょーへーまもってるしょーたを
りょーたがまもるね!」

「ほらだいじょーぶだ!
りょーへーおえかきとかつみきしよー?」

亮「パパぁ…」

佐「今日はパパの日なんだね」

照「最近仕事で構ってやれなかったからさ…
来年度からは融通効く部署になるんだけど
今は引き継ぎとか色々あってさ…」

佐「涼太はなんにもないんだね?」

涼「しょーたいるから寂しくない!」

照「お前ら4つ子みたいなもんだからな(笑)」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , なべめめ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miru(プロフ) - ふっかの嫁さん» ありがとうございます☆ (2020年6月5日 6時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)
ふっかの嫁 - とても素敵な作品でした! (2020年4月18日 10時) (レス) id: bff508c32d (このIDを非表示/違反報告)
miru(プロフ) - ゆ〜さん» こちらこそありがとうございました!これからも深澤さん家。よろしくお願い致します☆ (2020年3月2日 12時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜(プロフ) - リクエストありがとうございました!02も移行嬉しいです(`・∀・´)これからも可愛い双子ちゃん楽しみにしてます!! (2020年3月1日 22時) (レス) id: 59480d1b07 (このIDを非表示/違反報告)
miru(プロフ) - ひー。さん» 先日はリクエストにお答え出来ず申し訳ありませんでした。リクエストありがとうございます!間もなくお話を移行する予定ですので移行先でリクエスト頂きましたお話UPさせて頂予定ですが現在いくつかリクエスト頂いておりますのでお話UPにお時間頂きますがご了承ください (2020年3月1日 17時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miru | 作成日時:2020年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。