検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:663,364 hit

ページ14

樹「どういたしまして、シナモン可愛いね?」

「ん、しなもかあいい…」

人見知りの翔太が樹に懐いた頃

[パパー!]

『どうした?』

[しんちゃくえた!]

『ザリガニじゃん!よかったな!』

蓮の手にはザリガニのキーホルダー

『ありがとう言った?』

慎「ちゃんとありがとう言ってくれました!」

『お!偉いな』

って頭を撫でてやると
翔太がぽてぽて歩いてきて

「しんちゃ…」

と慎太郎の服の裾を掴む

慎「ん?翔太くん!名前覚えててくれたの?」

「しょーた…」

慎「翔太って呼んでいいの?」

「ん…」

慎「ありがとう。よろくね?翔太」

と優しく抱きしめてくれた慎太郎

「ん!」

これが当時2歳の双子と2人の初めまして。
そこから2年が経った今

「じゅりぃぃぃ!」

樹「なんだよ翔太(笑)
あ、翔太これあげる!似合うと思うよ?」

「じゅりありがと!パパもらった!」

『いっつもごめんな?』

樹「いや、俺が翔太に着て欲しかったから(笑)」

「パパシナモン!みてー!」

『いいじゃん着てみ?』

樹「翔太服についてる帽子かぶってみ?」

「わぁ!しょーたシナモン!」

『樹。お前天才か?』

樹「翔太きたら絶対可愛いと思って
速攻買ったよね(笑)」

樹は翔太にめっちゃ貢ぐ一方で

[たろ!]

慎「あ、蓮これ着て?(笑)」

[ん?…ザリガニ!パパ!ザリガニ!]

『え?』

慎「蓮1回着てみて??」

[パパ!れんザリガニー!]

慎太郎がくれたのはザリガニの着ぐるみ

慎「どう?気に入った?」

[うん!ありがとう!ザリガニ〜!えいっ!]

慎「うぉ!やられた…」

[きゃはは!]

慎「あったかくなったらまた取り行こうな?」

[うん!]

こちらもすっかり大親友。
双子は何かあればすぐに
「じゅり!」[たろ!]
そう呼ばれる2人も満更でも無い様子。

暇さえあれば電話かけてきたり
俺が家のことを出来るように
2人を預かってくれて4人で出かけたり
俺が1番助けて貰ってる
双子にとって初めての大親友。

◎ お休みの日→←◎ 双子ちゃんの大親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , なべめめ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miru(プロフ) - ふっかの嫁さん» ありがとうございます☆ (2020年6月5日 6時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)
ふっかの嫁 - とても素敵な作品でした! (2020年4月18日 10時) (レス) id: bff508c32d (このIDを非表示/違反報告)
miru(プロフ) - ゆ〜さん» こちらこそありがとうございました!これからも深澤さん家。よろしくお願い致します☆ (2020年3月2日 12時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜(プロフ) - リクエストありがとうございました!02も移行嬉しいです(`・∀・´)これからも可愛い双子ちゃん楽しみにしてます!! (2020年3月1日 22時) (レス) id: 59480d1b07 (このIDを非表示/違反報告)
miru(プロフ) - ひー。さん» 先日はリクエストにお答え出来ず申し訳ありませんでした。リクエストありがとうございます!間もなくお話を移行する予定ですので移行先でリクエスト頂きましたお話UPさせて頂予定ですが現在いくつかリクエスト頂いておりますのでお話UPにお時間頂きますがご了承ください (2020年3月1日 17時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miru | 作成日時:2020年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。