検索窓
今日:2 hit、昨日:71 hit、合計:664,148 hit

ページ12

残りの2組はだいたい同じ時間。

『翔太〜蓮〜帰るぞ〜』

佐「ふっかおかえり〜」

《パパ!》

毎日ふっかが迎えに来ると
走って抱きつきに行く双子。

『いい子にしてたか?』

《してた!》

佐「2人とも偉かったよ?
翔太なんか1人でお着替えできたもんね?」

「うん!」

『まじか!頑張ったなぁ!』

「へへーん!」

佐「蓮は今日給食のお当番を
頑張ってやってくれたよ?」

『お!偉いな!』

[こーじといっしょだったの!]

『よかったじゃん!』

[へへ♡たのしかった!]

「パパぁ?」

『ん?翔太どうした?』

「ひーくんくるまでりょーへーといたらダメ?」

『ん?いいよ?一緒に待ってよっか!』

ふっかが頭を撫でれば

「ありがと!りょーへー、りょーた、れん!
あそぼ!」

って2人の元へ走ってもどる双子

佐「亮平ね、照と離れるのが嫌で
朝ぐずってたのそれを翔太が
涼太と迎えに車まで行って
照が来るまでずーっと一緒に居るって」

『翔太そんな事出来るようになったんだ』

佐「翔太も強くなって成長してるよ?」

『あぁ、毎日蓮に手伝ってもらわなくても
1人で出来ることが増えてってるのは感じてたけど
人の事まで考えられるようになったんだ…』

佐「翔太はふっかが思ってるより
ちゃんとお兄ちゃんだよ」

『そっか…よかった』

照「涼太〜亮平〜お待たせ〜!あ…ふっか(笑)」

『おぉ!おつかれ!』

《パパー!》

こちらも走ってパパに抱きつきにいく双子

佐「照おかえり、亮平あれから泣かなかったよ?」

照「ほんと?亮平今日偉かったなぁ!
涼太も頑張ったな!」

2人の頭をわしゃわしゃと撫でる照は
ほんとに優しいパパの顔。

照「翔太も朝ありがとな?
もしかしてずっと一緒に待っててくれたの?」

「うん!ひーくんくるまでずーっといっしょって
やくそくしたから!」

照「ほんとにありがとな?
お礼にこの後晩ご飯一緒にどう?」

『え?いいの?』

照「ずーっと亮平を守ってくれたお礼」

『お言葉に甘えて…』

照「いつものファミレスだから
佐久間も終わったらくれば??」

佐「ぜひ!」

『じゃあまたあとでな!
佐久間ありがとな!』

佐「またあとで!
こちらこそありがとう!今週もお疲れ様!」




これが双子ちゃんの保育園での生活。

◎ 双子ちゃんの大親友→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , なべめめ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miru(プロフ) - ふっかの嫁さん» ありがとうございます☆ (2020年6月5日 6時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)
ふっかの嫁 - とても素敵な作品でした! (2020年4月18日 10時) (レス) id: bff508c32d (このIDを非表示/違反報告)
miru(プロフ) - ゆ〜さん» こちらこそありがとうございました!これからも深澤さん家。よろしくお願い致します☆ (2020年3月2日 12時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜(プロフ) - リクエストありがとうございました!02も移行嬉しいです(`・∀・´)これからも可愛い双子ちゃん楽しみにしてます!! (2020年3月1日 22時) (レス) id: 59480d1b07 (このIDを非表示/違反報告)
miru(プロフ) - ひー。さん» 先日はリクエストにお答え出来ず申し訳ありませんでした。リクエストありがとうございます!間もなくお話を移行する予定ですので移行先でリクエスト頂きましたお話UPさせて頂予定ですが現在いくつかリクエスト頂いておりますのでお話UPにお時間頂きますがご了承ください (2020年3月1日 17時) (レス) id: f720acc3d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miru | 作成日時:2020年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。