検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:521,748 hit

ページ27

.

LINENEWS


国民的女優、桃瀬Aが結婚を発表。お相手はSexyZoneの中島健人



年末に交際が発覚したSexyZoneの中島健人さんと桃瀬Aさんが結婚を発表。
ホワイトデーである3月14日に籍を入れたそうで、この日は2人にとって大切な記念の日でもあるという。
「2人で力を合わせ笑顔溢れる家庭を築いていきたい」と関係者への書面にあったという。




.
ORICONSTYLE



SexyZone中島健人「彼女しか考えられない。」
女優、桃瀬Aとの結婚を発表。


3月14日、関係者へ届いたFAXで明らかとなったSexyZone中島健人と女優、桃瀬Aの結婚。
2人は「力を合わせて笑顔溢れる家庭を築いていきたい」とコメントしている。
以前、中島に交際報道が出た際に行ったインタビューでは、「彼女しか考えられない」と答えており、気持ちは早々に決まっていた模様。結婚後も2人の活躍から目が離せない。



modelpress


国民的女優、桃瀬A「幸せになります」発言から3ヵ月。中島健人(SexyZone)との結婚を発表。


今日午前、関係者に届いたFAXに書かれていたのは、国民的女優の愛称で有名な桃瀬Aの結婚報告だった。お相手はジャニーズの人気グループSexyZoneの中島健人。2人は昨年末交際が報じられ、その際桃瀬は「幸せになります」とのコメントをしていた。書面には「2人で力を合わせ笑顔溢れる家庭を築いていきたい」とあり、これからが、楽しみである。






.

Twitter


トレンド1位
桃瀬結婚

トレンド
ケンティー結婚

桃瀬A 中島健人

中島健人 結婚

桃瀬A 結婚


トップニュース

国民的女優、桃瀬AとSexyZone中島健人が結婚を発表。



@adjym
え!遂に結婚したの!?
おめでとう!!ホワイトデーとかいいなぁ。
#もっち結婚おめでとう


@mpyegd
健人くん遂に結婚しちゃった(><)
でも桃瀬ちゃんなら許せる!
お幸せに!
#KTT
#Sexywedding


@jdadn
ビックカップルついに結婚かー!
おめでとうすぎる!
#sexyhappywedding
#もっち結婚おめでとう


@ptjdwm
俺のAちゃんが、、、
けど、中島健人には敵わない。
幸せになってくれれええええ。
#桃瀬結婚おめでとう
#幸せになってくれ


@tjpeamw
いやぁー!!健人くん結婚なんて嘘って言って


@wjgtmad
2人の結婚はおめでとうでしかない!
ホワイトデーっていうのがえもい!
#桃瀬結婚


@cdmtpd
2人の赤ちゃんとか絶対可愛いよな
気が早いか(笑)
#もっち結婚おめでとう
#ケンティーおめでとう

▼love PEACH!→←▼ご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - みーこさん» こんばんは!リクエストありがとうございます!お受け致します!これからもよろしくお願い致します (2019年6月6日 21時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - 青沙さん» こんばんは!リクエストありがとうございます!お受け致します!是非続編もよろしくお願い致します (2019年6月6日 21時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - はじめまして!主人公が子育てなどの疲労が溜まり重度の体調不良になってしまい、健人君が看病して、セクゾのメンバーも赤ちゃんのお世話に協力してくれるお話が見たいです。よろしくお願いします!更新頑張ってください! (2019年6月5日 23時) (レス) id: e0da6ea8cf (このIDを非表示/違反報告)
青沙(プロフ) - はじめまして!リクエストお願いします。主人公が亡くなった父と弟が出てくる夢を見た話が見たいです。更新楽しみに待ってます(*^^*) (2019年6月5日 22時) (レス) id: b58d05f923 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 続けてほしいです! (2019年6月4日 21時) (レス) id: dd91ece81f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2019年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。