検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:521,745 hit

▼紅白歌合戦 ページ12

.
なんだかんだで紅白当日。


2日目のリハでは、sexyzoneもいて、まあ、健人からの熱視線を浴びてなんともやりにくいリハだった。


翔くんには、バレてない。


痛み止めを打って、かなりガチガチのテーピングで誤魔化して、、、


ただ、ほとんどの服装の靴がローヒールなのに、一つだけハイヒールの衣装があって、、、そこだけが不安…?


まあ、もう本番だし、やりきるしかないんだけど。



コンコン


なんて思ってたら叩かれた楽屋のドア。


「はーい!」

健人「中島でーす。」


なんだ、健人か。


「どうぞー」

健人「失礼しまーす!A…足大丈夫なの?」

「ほんっっっとにしおちゃんも健人も心配症なんだから。大丈夫。この紅白おわったら安静にするから!」

潮見「言いましたからね。絶対ですよ」

「もう!わかったってば!」

健人「とりあえず無理すんなよ?俺らの出番の時にまた聞くけど。」

「うん。ありがと。」

健人「じゃ、後で!」

「…っ頑張ってね!ちゃんと…見てる、、から」

健人「当たり前。見てくんないと困るわ(笑)」


潮見「仲いいですね。」

「う、るさい!!」



本番開始まで、あと1時間。

メイクを施され、衣装にも着替えた。
最初は和装だから、、、
帯が苦しい〜!!



スタッフ「桃瀬さん。スタンバイお願いします。」



ついに始まる。
平成最後の紅白が。



「はい。」



足に、頑張ってくれ…と祈りを込めて、楽屋を出た。



紅白歌合戦という文字がたくさん書かれたパネルの前に、紅組司会の私、総合司会の内村さん、白組司会の翔くんの順でスタンバイ。


もうすぐ生放送が始まる…




スタッフ「CM開けまで、30秒!」


翔「司会は協力して、頑張ろ。一応敵同士だけどね?」

「ふふっ!うん!」


スタッフ「CM終了まで…5.4.3.…2…1」


ついに放送が始まった。



翔、内、桃「「「こんばんは!」」」


「いよいよ!平成最後の紅白です!」

翔「色々な名場面があった30年間でしたね!」

内「という訳で!平成の紅白を出場者のみなさんと一緒に振り返ってみましょう!」


翔、内、桃「「「どうぞっ!!」」」


映像の間に移動する私達。
結局あれからリハーサルを行い、全出演者の大階段からの登場はなくなった。ステージに出演者のみなさんが待っていて、私たちがそこに向かうということになっている。


スタッフさんに囲まれて、ステージまでを進んでく…。あー、この大役も今日で終わるのか…と思うと少し寂しい。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - みーこさん» こんばんは!リクエストありがとうございます!お受け致します!これからもよろしくお願い致します (2019年6月6日 21時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - 青沙さん» こんばんは!リクエストありがとうございます!お受け致します!是非続編もよろしくお願い致します (2019年6月6日 21時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - はじめまして!主人公が子育てなどの疲労が溜まり重度の体調不良になってしまい、健人君が看病して、セクゾのメンバーも赤ちゃんのお世話に協力してくれるお話が見たいです。よろしくお願いします!更新頑張ってください! (2019年6月5日 23時) (レス) id: e0da6ea8cf (このIDを非表示/違反報告)
青沙(プロフ) - はじめまして!リクエストお願いします。主人公が亡くなった父と弟が出てくる夢を見た話が見たいです。更新楽しみに待ってます(*^^*) (2019年6月5日 22時) (レス) id: b58d05f923 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 続けてほしいです! (2019年6月4日 21時) (レス) id: dd91ece81f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2019年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。