検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:274,745 hit

42* ページ45

翌日。

健人は朝から会場に向かって、

私は1度家に帰り、


ピーンポーン。

茉莉花「はぁーい」

ガチャ

茉莉花「いらっしゃい!」

「おじゃまします!」


一緒に住んでるとは聞いてたものの、玄関に置いてある風磨くんの靴、アクセサリー、ソファに掛けられたパーカー

なんか、いいなぁ…


茉莉花「あぁ、ごめん。風磨ちゃんと片付けてよね!」

風磨「はぁ?なに?」


えっ!?風磨くん!?


風磨「あれ?A?いらっしゃい笑」

茉莉花「今日来るよって言ったじゃん!だから片付けてって!」

風磨「わりーわりー。」

茉莉花「あ、てか風磨今日午後っしょ」

風磨「え、うん。」

茉莉花「美容室まで送って!」

風磨「はぁ!?ふざけんな!」

茉莉花「なに!別にいいじゃん!」

風磨「中島見に行くのにわざわざ美容室かよ!」

茉莉花「うるっさいわね!いいから送って!」


そう言って風磨くんに車の鍵を手渡す茉莉花ちゃん。2人の会話入れない笑笑

そして、何だかんだ玄関に歩いてく風磨くん。


私達は浴衣と髪飾り一式を持って風磨くんの車へ。


茉莉花「おなしゃー!」

「お願いします。ごめんね、風磨くん」


なんだかとても申し訳ない。


風磨「なんもいいよ。こいつのワガママいまに始まった事じゃないから」

茉莉花「うるっさ!」

風磨「はいはい。行きますよ。」


何だかんだ茉莉花ちゃんと風磨くんは喧嘩?みたいな言い争いをしたまま、美容室。


風磨「いってら。帰りは中島マネ?」

茉莉花「Aちゃん楽屋呼ばれてる?」

「あ、茉莉花ちゃんとおいでって」

茉莉花「だそうです」

風磨「よろしく伝えて」

茉莉花「はーい。ありがとね!チュッ」


えええ!ほっぺにキス!?!?


風磨「おまっ/////いいから行け!Aもバイバイ!」

「あ、うん!ありがとう風磨くん!」

お礼を言うと窓から手をヒラヒラっとさせて帰って行った。

それから茉莉花ちゃんと美容室にはいり、ヘアメイク、浴衣の着付けをしてもらった。


茉莉花「Aちゃん可愛いいいいー!」

「茉莉花ちゃんも!」


お会計だけ済ませてそのままタクシー。


茉莉花「あ、今日席どこなの?」


あ、言ってなかった…


「センブロの1列目笑笑」

茉莉花「やるじゃん!健人」


タクシーを降りて、
カランコロン

履物の音を奏でながら、会場前。


開場まであと30分。








よければコメント&評価(一番右のお星をポチッと!)おねがいします!

43*→←41*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» なるべく1日1話目標に頑張るので楽しみにして下さると嬉しいです (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!一番面白いだなんて恐縮です。更新はなるべく1日1話目指すので楽しみにしてもらえると嬉しいです!これからもよろお願いしますします (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - あーーっ、ヤバいです!!!面白すぎます!!更新ファイトです! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 占ツクールいろいろ見てるんですけど、lucky girl!!が、やっぱり1番おもしろくて、1番更新を楽しみにしています。更新大変だと思いますが、毎日楽しみに待っています!これからも頑張ってください!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 77172a7d1e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» コメントお返事遅くなりました!以前もコメントしていただきありがとうございます更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。