検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:274,750 hit

33* ページ36

.
風磨「茉莉花は俺の彼女だよ」


風磨くんの彼女か
そっかそっか。


風磨くんのカノジョ

フウマクンのカノジョ

フウマクンノカノジョ??


「ええええ!?」


風磨「ふはっ!驚きすぎじゃね」

健人「風磨とA仲良くなり過ぎ…」


健人が何か言ってるけど
それよりも大変な事態。


「茉莉花さんが、風磨くんのカノジョさんなんですか?」

茉莉花「うん!初代ラッキーガールでーす!」

「え、今、私なんでここにいるんですか?」

茉莉花「え?笑」

風磨「は?」

健人「ふはっ笑」

「えっ、えっだって、」

健人「落ち着いてA」


いや、無理でしょ。どういう状況?
色々ついていけてないよ?


風磨「ちゃんと説明が必要みたいだな笑」

健人「A?Aは俺の彼女でしょ?これからね?世間に俺は公開しようとしているの。でも、もし困ったことあってもそんな相談誰にもできないでしょ?それで、茉莉花と友達になってもらえたらなーって」






茉莉花「Aちゃぁーん」

風磨「また固まった。笑笑」



そんなことある?
風磨くんと知り合って?彼女さんとも友達に?
そんなことあっていいの?



茉莉花「私と友達になってくれる?私も健人から彼女ができた!しかもラッキーガールって聞いた時めっちゃ嬉しくて!いろんな話したいなーとか思ってたの!」


茉莉花ちゃん…


「私で良ければ…!」


茉莉花「良かったぁー!」


それから茉莉花ちゃんと話して、茉莉花ちゃんは私の1個上。風磨くんとは一緒に住んでるらしい。普段はネイリストとして働いているらしい…
後、年齢気にせずタメにしよって


茉莉花「あ、そうそう!Aちゃん、これ(風磨)のサマパラ興味ある?」

風磨「おい。茉莉花。」

茉莉花「なに?うるさい。」

風磨「おま、覚えとけよ。」

「あ、あります!…じゃない…ある!」

茉莉花「え、あのさ、2日目と3日目一緒にいかない?」

「えっ?いいの?」

茉莉花「うん!いこうよ!」

「嬉しい!風磨くん4公演行くね!」

風磨「は?来すぎじゃね?こいつ(健人)へこむよ?俺のばっかきてw」

健人「大丈夫。俺のやつはこの子全ステだから」

茉莉花.風磨「「え!?」」

「え、まって?6公演だよ?2公演は落ちたもん」

健人「茉莉花とおいで?チケは用意するから」



コネチケは嫌だ。
でも、茉莉花ちゃんと行きたい。


「ほんと?コネでいく彼女でいいの?」

健人「せっかくなら来て欲しいな。」

「行くっ!健人ありがとう!」

34*→←32*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» なるべく1日1話目標に頑張るので楽しみにして下さると嬉しいです (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!一番面白いだなんて恐縮です。更新はなるべく1日1話目指すので楽しみにしてもらえると嬉しいです!これからもよろお願いしますします (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - あーーっ、ヤバいです!!!面白すぎます!!更新ファイトです! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 占ツクールいろいろ見てるんですけど、lucky girl!!が、やっぱり1番おもしろくて、1番更新を楽しみにしています。更新大変だと思いますが、毎日楽しみに待っています!これからも頑張ってください!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 77172a7d1e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» コメントお返事遅くなりました!以前もコメントしていただきありがとうございます更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。