検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:274,728 hit

32* ページ35

.


健人「A?笑黙っててごめん笑笑」

風磨「っは。お前言わずに連れてきたのかよwそらこうなるわ」

健人「いや、だって言ったら絶対ついてこないし。」


よくわかってるね…そりゃ緊張して行きたくない!ってなってるよ!!
現に今すぐ帰りたいけど!!

てか、さっき女の人の声したのに、
誰もいない


健人「あれ?あいつは?」

風磨「電話しに行った笑笑」

健人「そっちからでてったのか笑笑」


ほんとだ。ドアが反対にもある


風磨「Aちゃん?でいいんだよね?」

「あ、はい。」

風磨「緊張してる?」

「(コクっ)」

風磨「大丈夫。安心して笑俺、2人のこと応援してるし、俺も彼女いるしさw」

「あっ、知ってます。webとかTwitterみてるので…」

健人「Aはデビュー前から俺のファンだから結構何でも知ってるよ笑」

「も、もう///」

風磨「LINE交換しよ。中島に言えないことで悩んだりしたら連絡して?」



…Fuma.Kが友達に追加されました…



私のスマホに、風磨くんの連絡先…
璃杏ごめん…でも、めっちゃ嬉しい…


「わかりました!」

健人「いや、俺に相談できないってなに!?そんなのないよね?A」

風磨「いや、独占欲強すぎだろお前w」

健人「うるっさいなぁ…」


やばい!健人可愛い!!


風磨「あ、あとタメでいいから!」

「わかりまし…わかった!」


それから風磨くんとも、打ち解けて話してた。


?「はぁ。まじでしつこい。」

風磨「遅かったな笑笑」

健人「おかえり笑笑」

?「まーじでイライラするんだけど!」

風磨「まあまあ、そんな怒んなよ。Aちゃんが怖がってるよ?」


誰?この女の人。
細くて華奢な体。栗色の綺麗に巻かれた髪。バッチリメイク。


?「えっ!あっ!ごめんなさい!私、七瀬茉莉花っていいます!」

マリカ??あれ、さっきの?

茉莉花「健人の彼女さん、だよね?」

「あっ、えっと、神崎Aです。」

健人「そう。俺の彼女」

茉莉花「めっちゃ可愛いね!健人がずっと好きだった子かー!」

健人「おま!茶化してるんじゃねぇーよ!」


茉莉花さん…一体何者なの?どういう知り合いなの?


風磨「ふふっ、なんか良からぬ想像してるっしょ」

「ふぇ!?」

風磨「中島と茉莉花はただの友達だよ笑」

「え、な、なんで」

茉莉花「あは!Aちゃんそんなこと気にしてたの!?大丈夫このヘタレに興味ないから」

健人「はぁ?お前マジいい加減にしろ!」

風磨「茉莉花は俺の彼女だよ。」

33*→←31*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» なるべく1日1話目標に頑張るので楽しみにして下さると嬉しいです (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!一番面白いだなんて恐縮です。更新はなるべく1日1話目指すので楽しみにしてもらえると嬉しいです!これからもよろお願いしますします (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - あーーっ、ヤバいです!!!面白すぎます!!更新ファイトです! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 占ツクールいろいろ見てるんですけど、lucky girl!!が、やっぱり1番おもしろくて、1番更新を楽しみにしています。更新大変だと思いますが、毎日楽しみに待っています!これからも頑張ってください!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 77172a7d1e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» コメントお返事遅くなりました!以前もコメントしていただきありがとうございます更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。