検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:274,729 hit

31* ページ34

.
健人「loveの風が僕らをー包んーでゆくー♪」

彼氏の健人の車の助手席に乗って
隣で自分のソロ曲を歌う彼。

そう。私の自担。
特等席すぎるんですけど。


「んふふ」

健人「ん?どうしたの笑笑」

「いや、ドライブに連れてって貰えてしかも真横で歌ってくれるなんて幸せだなぁって」

健人「そっか笑笑あ、もうつくよ」

「はーい」


そう言われて、隣で軽くメイクを直す。


健人「ベビーピンクのルージュ塗ったなら。peach。」

「素直な気持ちで^^*」

「私がリップ塗ったから?笑笑」

健人「そう笑よし、ついたー」



連れてこられたのは、レストラン?
また、オシャレーなとこ。


prrrprrr


ん?私?

違う。

「ねえ、健人、スマホ鳴ってるよ」

健人「あ、ホントだ。ゲッ…はいもしもーし」



健人「や、ごめんって!茉莉花。怒んなよー」



マリカ?
誰?



健人「わかった!わかったから!はい?あーわかった。」


ごめんごめんお待たせって言う健人。
けど、頭の中はさっきの電話の事でいっぱい。


健人「A?行こう?」


そう言ってぎゅっと掴まれる私の右手。


ねえ、マリカさん?って誰?
そう素直に聞けたらいいのに。


「あ、うん。ゴメンネ。行こ」


そうとしか言えない私は
いくじなし。



"いらっしゃいませ。中島様。お待ちしておりました"

健人「もう連れ来てる?」

"はい。いらしてます"

健人「あーだからあんなに怒ってたの…」

"中島様?"

健人「あ、何でもないです笑」

"ご案内しますね"


スタスタと前を歩く店員さんに付いていく。


''こちらになります。"

健人「ありがとう。」


案内されたのは個室。

健人「ちょっと待ってて!」

そう言って先に入る健人。

?「お、きた。おっせぇよー中島ァ」

健人「ごめんって笑笑」


なんか聞いたことある声。


?「こいつがまだこないのかってうるっせーの。」

??「だって、遅すぎじゃん!」


え、女の人?


?「で?あれ?連れは?」

健人「多分、緊張してると思うから、お手柔らかにね。二人とも。」

?「「はーい。」」


え、ねえ、やだ。
誰なの?中にいるの。やだよ。会いたくない
女の人もいるんだよね?
その女の人は健人の何?


健人「Aお待たせ。入って?」

「あ、うん。」


個室に入って、





いや、幻?





?「お、この子が今年の?どーも。菊池風磨です。」





風磨くん???



健人「やっぱり固まっちゃったw」




なんでえ?

32*→←30*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» なるべく1日1話目標に頑張るので楽しみにして下さると嬉しいです (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!一番面白いだなんて恐縮です。更新はなるべく1日1話目指すので楽しみにしてもらえると嬉しいです!これからもよろお願いしますします (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - あーーっ、ヤバいです!!!面白すぎます!!更新ファイトです! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 占ツクールいろいろ見てるんですけど、lucky girl!!が、やっぱり1番おもしろくて、1番更新を楽しみにしています。更新大変だと思いますが、毎日楽しみに待っています!これからも頑張ってください!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 77172a7d1e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» コメントお返事遅くなりました!以前もコメントしていただきありがとうございます更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。