検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:274,731 hit

27* ページ30

.

あの甘いお泊まりから早2週間。

健人はサマパラほ打ち合わせ、編集、レッスンの毎日で大変そうにはしてるけど、ちょっと時間見つけては私の家に来たり…

今日はオフみたいで家にいる。


健人「ねえ、A」

「ん?」

健人「サマパラどうだった?」

「当落まだだよ〜?…待って、今日…あれ?」

健人「まだなのか〜」

「待って待って!今日来るかも!」

健人「お?まじ?」

「もし、今日なら私ちょっと出掛けるね!!」

健人「なんで!?」

「友達と会って当落確認するの!」

健人「そうなんだ笑笑」

「もう、笑わないでよ!!」

健人「ごめんって!」


今何時!?14:55
なーんだ。18時までまだまだじゃん


健人「ねぇ?」

「なに?」

健人「彼女いるって言いたいなーって」

「はい?」

健人「だから〜公式発表?てきな?」


彼女いますって発表ね
そかそか。

いや、待って!?


「何言ってるの!?」

健人「だめー?」

「ジャ、ジャニーさんはなんて行ってるの!?」

健人「Aのことも知ってるし、YOUの好きな時にしなよって」


嘘だ嘘だ嘘だ
そんなど緩いの!?


健人「菊池も発表してるじゃん」

「あ、たしかに」


そう、風磨くんは、ラッキーガールだった子と付き合っている。隠したくないし、と言って、ペアリングの写真と一緒にガールフレンドってwebにもtwitterにも載せてた。


健人「だから俺もいい?」

「なんで、そんなに公開したいの!?」

健人「Aが大好きだから」


いや待って〜普通に照れる〜


健人「いい?」

「ダメって言ったら?」

健人「やめる」


案外潔い…。


「言ったら他のファンから睨まれるかも。いじめられちゃう。」

健人「そしたら俺が守る」

「怖くてコンサート行けなくなるかも」

健人「そしたら飛び切りの席用意する」

「友達には紹介してもいい?」

健人「俺を?」

「うん。いつも一緒にいるジャニオタなんだけど…」

健人「もちろん。」


ここまで言うなら…


「いいよっ」

健人「よっしゃー!!」


なんだかんだ少しホッとしてて。
みんなに言えるんだ〜ワクワクする。


璃杏至急!当落!!サマパラ当落につきいつものカフェに集合!

やばい。もう泣きそう。当たってますように

A了解!ドキドキするよおおお

萌歌すぐ行く!じゅりいいい


「健人!当落でたからちょっと行ってくるね!」

健人「はーい」

28*→←26*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» なるべく1日1話目標に頑張るので楽しみにして下さると嬉しいです (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!一番面白いだなんて恐縮です。更新はなるべく1日1話目指すので楽しみにしてもらえると嬉しいです!これからもよろお願いしますします (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - あーーっ、ヤバいです!!!面白すぎます!!更新ファイトです! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 占ツクールいろいろ見てるんですけど、lucky girl!!が、やっぱり1番おもしろくて、1番更新を楽しみにしています。更新大変だと思いますが、毎日楽しみに待っています!これからも頑張ってください!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 77172a7d1e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» コメントお返事遅くなりました!以前もコメントしていただきありがとうございます更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。