検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:274,743 hit

2* ページ3

.


家についても実感も沸かず…

テーブルの上のハンカチの上にあるサインボールとにらめっこ。


ほんとに、貰ったんだ……。




Twitterを開くと今日のレポがたーくさん。

その中に


@fuma_k

お隣の健人担の方が健人くんからサインボール貰ってて写真撮らせていただいた。羨ましいなー!
(サインボールの写メ)


@s_s_love

勝利くんのサインボール羨ましすぎて…近くの方が健人くんの取ってたから写メらせてもらった!
(サインボールの写メ)



あ、私のサインボールじゃん…



他のツイートをみてたら


@fmkn_sz

今年のラッキーガール誰なんだろ??順番的には健人くんのボール取った方??かな?

#ラッキーガール
#Sexy Zone


@mariiii

ラッキーガールになった方いいなぁ…去年マリちゃんだよね??ラッキーガールの人とお話してみたい…何したのか

#ラッキーガール
#セクゾ




ラッキーガール…
そう言えばそんな事言われてたっけ。


毎年噂になるラッキーガール。

サインボールに連絡先が書かれてることがあるとか?初めてのコンサートでは風磨くん?2年目が聡ちゃん?その次が勝利くん、去年がマリちゃんらしくて…順番的には健人くん…



でも数少ないサインボールゲットできただけでラッキーガールってことじゃない??


っていっつも収まる。

どうなんだろ??



そっとサインボールを手に取るもとくに何かが書いている訳でもなさそう。

健人くんらしい

[愛してる STY 中島健人]

こんな感じ。



とりあえず疲れた体を休めるためにこの日はお風呂に入って眠ることにした。



.

3*→←1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» なるべく1日1話目標に頑張るので楽しみにして下さると嬉しいです (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!一番面白いだなんて恐縮です。更新はなるべく1日1話目指すので楽しみにしてもらえると嬉しいです!これからもよろお願いしますします (2018年8月9日 6時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - あーーっ、ヤバいです!!!面白すぎます!!更新ファイトです! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 占ツクールいろいろ見てるんですけど、lucky girl!!が、やっぱり1番おもしろくて、1番更新を楽しみにしています。更新大変だと思いますが、毎日楽しみに待っています!これからも頑張ってください!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 77172a7d1e (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - ヒヨリさん» コメントお返事遅くなりました!以前もコメントしていただきありがとうございます更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 88746f198e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2018年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。