検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,127 hit

【理不尽】マネージャーが相方に怒っています ページ15

.





『ちょっとあり得ないんだけど!!』





カ「そう言われましても、、、」





『なんなの、ほんと!』





カ「いやぁ、、、」







ト「喧嘩してんの?」






カ「トミー、助けてよぉ」





ト「なにお前。笑」





『そーやってすぐトミーに助け求めてさ!』






ト「全然話が読めないんだけど」






『カンタくんに女出来たんだよ!』






ト「は?笑」






カ「だからAしかいないってぇ」






『絶対うそ!!だって最近痩せたしそれに伴ってめちゃくちゃかっこ良くなったもん!絶対可愛い可愛い女の子が出来たんだ!』






ト「、、、仕事に戻るわ。」






カ「えっトミーまってよ!」






『ほら!トミーも心当たりあるから黙るんだ』






ト「ちげーよばーか!惚気なんて見たくねーからだよ!」






『どこか惚気なの!わたし本気で怒ってるよ?!』






カ「ねぇAまじなんだけど、ずっとこればっか言ってくるの。本当に助けてよ。。どうしたらいい?」






『好きな子の為に痩せてかっこ良くなるとか女子かよ!格好いいは作れるってか?』







ト「はぁ、お前さぁ何年こいつの彼女やってんの?こいつがお前以外の女なんて興味ないことぐらい見てたらわかんだろ。」






カ「コクンコクン」







『じゃあ! ト「最近痩せたのはアレルギー検査して食べるもの変えたから、お前も知ってんだろ?かっこ良くなったのは知らん!俺にはわからん」









『、、じゃあ本当に好きな子が出来たとかじゃない?』







カ「だからそうだって!Aだけ!!」






『勘違いしてごめんなさい。トミーもごめん。』







ト「あぁいいよ。サブチャンもらえたんで」








『「、、、、はっ?!!!」』






隠し撮りしてたカメラに向かって

ト「はーい以上今日のサブチャンでしたー。」





『ちょっとまってー!!!』









コメント





Aちゃんしっかりしてそうでちょい抜けてるって可愛いすぎるな。






痩せてかっこ良くなった=新しい女できた
という謎方程式で怒ってるAちゃんがさすがカンタの彼女って感じで推せる





トミーに助けを求めるカンタよ、新しい女(男)ってもしやトミーなんか??



その三角関係修羅場すぎるwww






いつもカンタが嫉妬してるからマネちゃん側の珍しくて可愛いくて萌える😍

納豆大好き彼女VS納豆大嫌い彼氏→←大勘違い男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , カンタ , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。