検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,658 hit

2. ページ2

A side




「お!Aちゃん!」


そう声をかけてくれたのは1個上の亮さん

同じ居酒屋でバイトしててとても頼りになる先輩



『亮さん、こんばんは』

亮「クリスマスなのにバイトなんてほんとごめんね 笑
誰かと予定あったりしたんじゃないの?」



... 亮さん、それは絶句です


『暇してたからいいんです
逆に1人で過ごさずにここ来れてよかったです 笑』



ほんとは誰かと一緒に過ごすのもいいんだろうけど

わたしにはそんな夢みたいなこと起こることはなさそう





『いらっしゃいませ!』


亮「Aちゃん次こっちお願いできる?」


『はい!』



クリスマスだけど意外と家で過ごす人も多いようで
今日はいつもよりお客さんは少なかった



「こんばんはー」

『いらっしゃいませ! ... あ、 健太くん 笑』

健太「あっ てなんだよ!笑」


もう毎日来てるんじゃないかってくらい通ってるここの常連さんの 神谷健太くん

かなりの酒好きでいっつも酔って帰ってる人

だけどこの人 EXILEの弟分の THE RAMPAGE のパフォーマーをしているアーティストさん


クリスマスの日まで居酒屋来るなんて本当に暇なんだね



『今日も1人ですか?』

健太「一緒に過ごす彼女いないなんて可哀想、みたいな感じで言わないでよ!」


... 絶対健太くんは彼女さん出来ないよね

だってこの人変人だもん




健太「けど残念、今日はまだまだいます」


『え?』


健太くんが外に向かって 入って! なんて言ったら

ぞろぞろと男の人が何人も入ってきた



『え、団体ですか?』

健太「そう!THE RAMPAGE のメンバー全員です!」


「すいません、健太がめっちゃいいとこあるんすよ!って言うもんで、... 団体って大丈夫ですかね?」


すごく関西弁の強いリーダーの方かな?そんな人が控えめにそう言った


『もちろんです!大丈夫です!
こちらにどうぞ!』



それにしても何人いるんだろう、


『健太くん、何人いるの?』

健太「16人!」


... じゅ、じゅうろく



『こちらにどうぞ
ご注文決まりましたら呼んでください!』


「ほんまにありがとうございます」


さっきの関西の方がそう言うとTHE RAMPAGEのみなさん全員が軽く頭を下げた


礼儀正しい人ばっかりだなぁ





戻ろう、と思った時ふと目が合った人がいた




赤髪でふわふわしてる可愛らしい顔の人

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 更新がんばってください! (2019年2月25日 18時) (レス) id: 006380ee8b (このIDを非表示/違反報告)
岩谷きょう☆ - 更新待ってます! (2019年2月15日 17時) (レス) id: 56cfde58b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神谷ちょこ | 作成日時:2019年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。