検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:130,715 hit
__



“些細なことでも幸せ”


そういった彼を、どうして神は選んだのですか


どうして、彼だったんですか?




__





今回初めてとなります、翔くん病気系です。

メインは山のおふたりですが語り手は…
にの、あたりです←多分
(side)が無かった場合はにの、とおもってください…。。



病気系、ずっと書きたかったものですが
私、りんねは医療系が全くわかりませんので
専門知識などはありません

なので、少しおかしいな と思っても大目に見てもらえたらうれしい、な…。



えーと、ここでおなじみ、attentionいきまーしょう!




・掛け持ち大好き
・気づけば消えてる
・亀さん更新
・山ナシ落ちナシ
・山メイン
・病気系





上記をご確認の上で


どうぞ、夢の世界へ……。





PS.誤字脱字修正しました 6.15
もしまだあったらこっそり教えてほしいです((執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 病気系 , 山コンビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - はじめまして!もうなまんか言葉では表せない感情がこみ上げてきてもう最後の方は涙がボロボロ出てきてすごく感動しました! (2016年4月2日 16時) (レス) id: 0baf008abb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。私は普段ドラマや映画で泣くことはありません。ですが、この作品を読んでもうボロ泣きです。いい話すぎです。表現の仕方がとてもうまく引き込まれました。本当に素晴らしい!ありがとうございました。これからも頑張ってください (2015年10月14日 23時) (レス) id: e55571709f (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - はい! もちろんです! 絶対見に来ますね! (2015年7月6日 15時) (レス) id: 415743c2ff (このIDを非表示/違反報告)
りんね(プロフ) - 菜々子さん» コメント、ありがとうございます!泣いた、などと言ってくださるとすごく励みになります!今回の病気ものは初めてだったので自分ではうまく書けてないな…と思うのが正直ですが。また病気ものに挑戦するときは是非見に来てください!♪ (2015年7月6日 15時) (レス) id: b8faa09a0f (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました。未だに涙が止まりません。短い物語にたくさんの気持ちが組み込まれ、とても引き込まれました。本当に涙が止まりません。翔ちゃんの言葉を無駄にしないメンバーが泣けました。本当に感動しました! ぜひ他の小説を読みたいです! (2015年6月29日 23時) (レス) id: 415743c2ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2015年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。